スポンサードリンク




劇的に運を上げる簡単な方法は?!ツイテルね乗ってるねがキーワード!

劇的に運を上げる簡単な方法は?!ツイテルね乗ってるねがキーワード!

写真は幸運のキーホルダー

トロイカのラッキーブリンガーです!

さて、今回は、ツキまくる良い習慣をお話しします。

今のあなたは、以前にあなたが想像していたもの

未来のあなたは、今あなたが想像してるもの

と、言われております。

そうです、人は想像できない人物にはなれません。逆に想像できればそのような人物になれる事を言います。こんな経験ありませんか? なんで、実力の無い人が出世している、なんであの人が賞をとったの?とか。それは、その人が勘違いを含めて自分でそうなる事を想像できているのです。逆に、あなたはその現象を事前に想像している事になります。いい事も悪い事も。

予感、予想が現実を作る!

よって、基本的に何でも「できる」と思う癖をつけましょう。そもそも自分に出来ない事象は襲って来ないと考えて下さい。自分に出来る内容だから、あなたの元にその課題が来たのです。

また、仕事や課題は心地よくやりましょう。能力が50%以上UPするとも言われます。いやいやすると効率と能力が低下します。どうせ、その課題があなたがするのであれば良いことに越した事はありまん。

ポイント

今日は下記を想像しておやすみしましょう💤

一年後の自分について

今よりも、能力がUPしている。

今よりも、目標に近づいている。

今よりも、幸せになっている。

なんでも良いです、今よりもUPする事を想像です。

いつもツイテルね乗ってるね!最高だ!と思う事が大事!!!

ありがとうございます。感謝です。

関連記事

超ラッキーアイテム!信じるものは救われる!

数ヶ月使ってみての具体的にラッキーだったこと

超ラッキー神社参拝

  1億円札を作り幸運度アップ!超ラッキーになり幸せになろう!

  成功者は経験している!?成功する唯一の方法、それは失敗をする事!

スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする