動画

多部未華子の英語力は?人気上昇で年収UP!二重ですっぴんも綺麗!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


どんどん可愛くなる多部未華子さん!今注目の女優!

今回は、最近ますます可愛くなったと噂の

女優の多部未華子さんです。

今年は、9月に舞台「オーランドー」で

出演の予定で、女優業も絶好調のようです。

UFOの曲でノリノリ(ピンクレディ)で

ガキャピン、ムックと共演し

三姉妹の次女役としてUQ mobileのCMでも

注目されてますね。

多部未華子さんのプロフィール

出典:www.instagram.com

名前:多部未華子(たべ みかこ)

愛称:たべちゃん

生年月日:1989年 1月 25日 28歳 水瓶座

     竹原慎二さんと同じ誕生日です

誕生石:サードオニキス 石言葉:幸せな結婚

誕生花:キンポウゲ 花言葉:幸せの到来

誕生色:ディープインディゴ 色言葉:理想、現実

出身:東京都

学歴:東京女子大学

身長:158cm

血液型:O型

趣味:読書、カラオケ

芸風:女優

所属事務所:ヒラタオフィス

今までいろんな、石言葉、花言葉、色言葉をみましたが

1月25日の多部さんは、最強に近い感じがします。

幸せが現実に溢れる、その様な言葉が続いてます!

気になる年収は!?

工藤夕貴さん、宮崎あおいさん等の

所属する事務所のヒラタオフィスに

在籍してます。

さすが、安定した人気がありますね

CM経験は、7本あります。

  • 三井不動産 アウトレットパーク
  • NTN
  • 森永乳業 マウントレーニア
  • プレナス やよい軒
  • UQコミュニケーションズ
  • 大正製薬 ヴィックスドロップ
  • アインファーマシーズ

一番目立つのはやはりUQモバイルのCMですよね!

一本あたり、1000〜1500万と言われてます。

また、ドラマや舞台も活動されているので

1本あたり80万〜100万とすると

年収は5000〜7000万ほどあっても不思議ではありません。

多部さんは、脇役でも活躍できるので

息長く女優として続ける事ができそうですね。

多部さんの英語力は?

残念ながら、画像も情報もありませんでした(汗)

世界を目指すのであれば、ぜひ英語を身につけて

ハリウッドでもフランスでも行ってもらいたいです。

多部さんにはそんな能力がありそうです(個人的感想)

例のCMで気分転換!


秋の舞台の案内です!

昔、さんまさんの番組では

ミュージカル、舞台が好きで、吉本新喜劇に出たいって言ってました。

すっぴんも綺麗!?

卒業アルバムかと思われます。

普段からナチュラルな感じですので

ほぼ変わらないと思います。

残念ながら

最近のすっぴん画像は見当たりませんでした。

これからも長い活躍を期待したいと思います。

ぶりでした。今日も、ありがとうございます。


スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする