○○ノートって本当に存在するのか

スポンサードリンク

スポンサードリンク




こんばんは、今日は久しぶりにデスノートを見ました。

藤原さんと松山さんの演技力は凄い迫力ですね、いつもそう思います。

思わず、画面に見入ってしまって風呂の入る時間が大幅に遅れました。

ミサミサ役の戸田さんも当時が全盛期の可愛さだったと個人的に思ってます。

で、本題ですが、

○○ノートは実在するのか、のテーマですが

結論から言いますと、実在します。

あなたの欲しい、○○ノートは自分で好きなだけ作れます。

なので、悪用は厳禁です。

どんなノートでも構いませんが、できるだけ気持ち、感情が入りやすい

体裁のノートとペンを用意してください。

本質は、どれだけ本気になれるかです。

そのノートに題名をつけて、自分の気持ち、感情を込めて

その起こり得る現象を、既に起きてしまっている言葉として記載し

真にリアルにその様になっている感覚を持つことです。

そこでポイントは、書いている事を疑わない事です。

ただし、実げんには、多少時間はかかります。

とにかく、リアルにドキドキするほどの感覚で想像する事です。

脳の記憶は、信号の集まりです。その感覚を覚えれば脳は現実になって記憶されます。

ある意味自己催眠です。脳はそれを現実と捉えます。そうすると、結果的にリアルにも実現してしまいます。

ポイント

○○ノートを作り、自分の思いを実現させよう。

ぶりでした。ありがとうございます。感謝です。
スポンサードリンク



スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする