スポンサードリンク




超ラッキーアイテム!信じるものは救われる!

超ラッキーアイテム!信じるものは救われる!初めまして、ここにたどり着いた方!

あなたは超ラッキーです。私はもともと、信心深いタイプなので、お守り等はよく購入します。今回は管理人が

超絶オススメする、超ラッキーアイテムをご紹介します。

これは、最近私の中で最も効果のあった2アイテムです。

最下層のリンクにある、具体的な効果もみていただいた方が

効果の理解が深まるかと思います!

あたなにもラッキーな経験が増えます様に!!!

一つ目は、

目次

ひねもすの開運の小槌


cof
cof

これは超絶大です。今まで、願いが叶って4個目となってます。

当たるたびに、買ったところに戻しに行って新しい小槌と交換しておます。

東京駅の地下街で買えるので手ごろです。1080円です。
特に仕事、健康に効果がありました。

難関の試験に合格と、不治の病いかと思われた我が家の猫が見事に克服し、医者から生命の奇跡と絶賛されました。

開運の小槌・ 干支水晶お守り

アップデート1

*先日、願いが叶ったので古い(上の紫色)お守りを返してきました。

そして今年の風水カラーのブルーを購入です!!!

東京駅の地下は繁盛してます!

看板にそれぞれの効果が記載してあります。

幸運の塊!

ちなみに下の升に入っている古いものは

効果があった人が感謝を込めて返却し

新しい打ち出の小槌を購入しに来た証です。

私のものもこの中に数個あります。

この小さいな打ち出の小槌に、下記のアイテムが

ぎっしり詰まってます

開運の小槌・ 干支水晶お守り

アップデート2

オフィシャルサイトでネット販売している事がわかったので、

病気になった友人の息子の為に

家族の夢実現の為に追加しました!!!

私のものは願いを叶える、弘法大師様が入っている

ネット限定品です!

効果抜群なので、願いが叶うと思うとワクワクします!

何よりも今回は友人の息子さんの病気が治る事を祈ってます。

リンク⬇︎

”ひねもす”オフィシャル販売へのリンク

2つ目は、

troikaの馬蹄型キーホルダー


馬蹄は風水でも超ラッキーアイテムですが、スワロフスキーの8個の石が

更に幸運アップになっていると考えます。

これは、くじ運と金運に効果がありまして、

どんどんいい話が入って来る様になりました。只今継続中です。

cof

信じるものは救われるといいますが、本当にありがたいです。

これからも大事にしていきたいと思います。

これも東京駅の特設コーナーで買いましたが

楽天でも同じ値段で売ってます。

【ドイツ・TROIKA】スワロフスキーラインストーン付キーリング ガールズベストフレンズ ホース シルバー

アップデート3

馬蹄のキーリングがとても良かったので

これも追加しました!

今回はシルバーの他に

ラッキ~ブリンガーって

いかにも幸運なキーリング!!!

馬蹄と四つ葉のクローバーとてんとう虫!

幸運なものが3つもセットとは!

TROIKA トロイカ キーリング グッドラックブリンガー ホースシュー ピンクゴールド TR-KR16-11-RG

前回、ピンクゴールドなので、今度は渋い銀としましたwww

8つのスワロフスキーが輝いてます。

風水最強のナンバーと同じですね!

追加による幸運の効果はまたレビューしますね!

どちらにしても

手ごろなお値段ですので、皆様も是非手に入れてもらいたいです。

ちなみに私がラッキーだった事は下記を参照ください!!!

幸運マニアの超ラッキーな経験もぜひ!

*ちょっとしたシークレットですが

  馬蹄型のコインケースは運気アップが強いですよ

コインケース レザー 小銭入れ 高級皮革 コードバン 馬蹄型 日本製【RCP】 メンズ プレゼント プレゼント

関連記事

数ヶ月使ってみての具体的にラッキーだったこと

超ラッキー神社参拝

  1億円札を作り幸運度アップ!超ラッキーになり幸せになろう!

  成功者は経験している!?成功する唯一の方法、それは失敗をする事!

劇的に運を上げる簡単な方法は?!ツイテルね乗ってるねがキーワード!

風水は玄関に鏡で開運!Dr.コパのオススメと効果は?

ぶりでした。今日も、ありがとうございます。

スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする