井川遥天然の色気ある演技が魅力!韓国・中国のハーフとの噂も?

スポンサードリンク



井川遥は奇跡のアラフォー魅力が溢れてる!!!

今回は、女優の井川遥さんをご紹介します。

最近は、サントリーの角ハイボールのCMで

魅力的な演技をされてますね。

井川さんに注がれたら、おかわりしちゃいますwww

出典:http://www.haruka-fan.net/

スポンサードリンク

プロフィール、Profile

  • 名前:井川 遥 (いがわ はるか)

Name: Haruka Igawa

  • 本名:趙秀恵

Nickname: Yoshie cho

  • 生年月日:1976年 6月 29日 40歳  蟹座

Birthday: 1976/ 6/ 29,  Age:40,  Constellation: Cancer

タレントのパパイヤ鈴木さんと同じ誕生日です!

Actor Suzuki Papaiya is the same birthday!

  • 誕生石:ジャスパー 石言葉:セルフコントロール

birth stone: Jasper, meanings: self control

  • 誕生花:トケイソウ 花言葉:聖なる心

birth flower:passion flower, meanings:

  • 誕生色:ベビーブルー 色言葉:平和

birth color: baby blue , meanings: peace

  • 出身:東京都

Birth place:  Tokyo

  • 学歴:東京都立石神井高校

Academic background: Tokyo Metropolitan Syakujii  high school

    卒業のあと、東横学園短期大学に進学し卒業してます

  • 身長:167cm

Height: 167cm

  • 血液型: B型

Blood type: B

  • 趣味: 水泳

Hobby: swimming

  • 特技:料理

Appeal point: cooking

  • 芸風:女優

style: actress

  • 所属事務所: エフエムジー

office: FMG

短大の時から、読者モデルとして活躍しており

短大を卒業したあとは、OLを半年ほどしていたようです。

1999年にモデルとしてデビューし

東洋紡の水着でサマーキャンペーンガールに選ばれて

芸能界入りを果たしました。

その時代は、片瀬那奈さん、菊川怜さん等が

他の水着キャンペーンガールとして選ばれた年なので、

すごい役者が揃っていたんですね!

出典:www.instagram.com

中国、韓国のハーフ?!

本名が、趙(ちょう)さんである事から

中国か韓国系の方と容易に想像できます。

調べて見ましたら、どうもお爺さんが

韓国出身の方で、在日3世で、クオーターのようです。

結婚し帰化され、今は日本国籍をお持ちとの事。

元の本名では、趙秀恵(チョ・スヘ)といいます。

別にどこの出身かとかはどうでも良いですね

それに日本人はもともと大陸から渡って来たのですからwww

美しさは正義!


CMは彼女の魅力を最大限に生かしてます!!!

結婚、そして出産へ

2006年にファッションデザイナーの松本与さんと結婚され、

2009年に長女

2012年に長男をもうけてます。

松本与さんは、パイオニアの創業者の孫にあたり

母親も徳川家の血筋との事でかなり由緒正しい方のようです。

結構イケメンではないでしょうか!

二人の子供も順調に成長しているようなので

ママタレントとして引き続き活躍してもらいたいと思います!

ぶりでした。今日も、ありがとうございます。 スポンサードリンク

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする