動画

瞑想と妄想と現実

スポンサードリンク

スポンサードリンク


想像が未来を作る事は、既に何度も申し上げました通りです。

今日は、妄想と現実について考えてみます。

あれ、瞑想は?と聞かれそうですが。

瞑想に関しては、エア瞑想なので私も良く分かっておりません。

今修行中なので、皆さんに伝えれるレベルになったら報告します。

想像、妄想、と現実については

やはり、いかにリアルに思えるかが肝です。

どうせなら、目を瞑って楽しい事、幸せな事を思い出しながら

考えてみるのがいいですね。

特に、それにワクワク、ドキドキが付いたら本物です。

しっかり、その感覚を覚えていつでも想像出来るようにしましょう。

幸せのアドレナリンが溢れ出て、気持ちも高まります。

何か、なりたいもの、欲しいものがあればそのリストを作成し

出来るだけ、1日3回は見て、想像する事です。

常にインプットする事により、想像が繰り返され現実が近づいて行きます。

感性、第六感を信じる事は大事です。その感覚を研ぎ澄ませれば

もっと想像を現実にする能力が伸びて行きます。

ただ、悪い事も引き寄せるので考える時は注意が必要になります。

仙人に様にはいきませんが、清く、正しく、美しく 行きましょう。by 小泉今日子さん

ポイント

ワクワク、ドキドキする感覚を多く持つようにしよう。

ぶりでした。ありがとうございます。感謝です。
スポンサードリンク




スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする