早起きは三文以上の徳!?

スポンサードリンク



このブログは、皆様の幸せを祈って運営してます。

一つは、bri-future777.comというドメインには

bright future といる輝かしい未来との思いと、おなじみ777といるラッキナンバーがあります。

2つは、このサイトを表示している時に

黄金の八角形の時計がブログのシンボルとして表示されます。

縁起の良い風水の時計です。

すなわち、何も考えずにこのブログに繋ぐだけで運が向上する様に作られてます。

また、内容も世界の発展、人間として成長、幸福になるを基本にしております。

書いてあることを全部実行する必要はありませんが、取り入れる事が可能であれば

自分の生活、行動にエッセンスとして加えてみてはいかがでしょうか?

さて、今日は、早起きは三文以上の徳について

早起きしたら、健康によく、仕事も捗るという意味です。

三文って、昔のお金で今では3円くらいの感覚でも良いかと思います。

たとえわずかな得でも繰り返せば大きな利益になることも意味的に含まれています。

また、徳は得とも書いたりします。

故事には、長い歴史で培われた経験則が組み込まれてます。

そして、歴史は繰り返すと言います。

故事は、ぜひその歴史と意味を考えて生活に取り入れましょう。

ポイント

いつもより1時間早く起きるように、生活リズムを変えてみましょう。

ぶりでした。ありがとうございます。今日も感謝でございます。
スポンサードリンク



スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする