やっぱり、想像が一番大事

スポンサードリンク



想像し、経験し結果として実績になる。

当たり前の事ですが、なかなか想像するのが難しかったりします。

特に、意識と無意識の中で脳を働かせ、電気信号として駆け巡り

定着させる事が肝心です。

その時にリアリティを感じ、ドキドキする感覚があれば本物です。

仕事での実績、欲しい物の購入、恋人、または伴侶を得る事に関して全てに

有効に働きます。人間はそれを実現する能力があります。

その感覚を簡単に引き出す方法があります。

例えば、大好きな人と初めてデートした日を思い出してみてください。

緊張して、楽しくて、嬉しくて、ドキドキしませんでしたか?

誰かのコンサートに行って、憧れのアーティストと同じ空間で

歌って、踊って盛り上がりませんでしたか?

本当に欲しかった、ゲームや機械を手に入れて感動しませんでしたか?

その時を一度思いだしてみましょう。

それと、今はまだ手に入ってなく経験していない事があっても

上記と同じ感覚になって強く想像してみてください。

最近は、YouTubeやサイトが充実しているので直ぐに映像を脳に

記憶させる事が可能ですし、できれば現物を触って、見てみる事を進めます。

私も、新しい車を想像し非常にワクワクしてます。

ポイント

実現するには、まずは想像から!

さあ、始めましょう。

ぶりでした。ありがとうございます。
スポンサードリンク



スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする