健康について考える!食生活を見直し癌を防いで長生きする方法とは?!

スポンサードリンク




健康について考える!食生活を見直し癌を防いで長生きする方法とは?!先日、「50歳からは炭水化物をやめなさい」病まない、ボケない、老いない、腸内健康法という本を読ませていただきました。なかなか、参考になる部分が多かったので、シェアしたいと思います。

ポイント

寿命を決めるテロメアを傷つけ無い様に食事をすれば100歳まで生きられる

食事

おすすめ

天然水、野菜、発酵食品、プロポリス、食物繊維

控える物

炭水化物、甘いもの

行動

50歳を過ぎたら(ここは年齢がポイントになります。)

体に負荷の掛かる、ストレスの掛かる事を避ける

おおらかに活きる

体を温める

一番大事な事は、健康でいる事です。

体が丈夫でなければ、家族を守り、仕事し、他者を救う事も出来ません。

今一度、食生活を見直してはいかがでしょうか?

私も人生の折り返し点を過ぎている身として、ポックリと行くまでは

健康な体で過ごしたいと思います(笑)

早速、できる事からという事で、プロポリスを注文しました。

今日は、いつも食べている納豆、ヨーグルト、チーズも種類を追加して

多めに買いたいと思います。

ポイント

健康のため、食生活を見直してみましょう。

*テロメアについては別の機会に深堀りいたします。

どうも、プロポリスが寿命を決めるテロメアの維持に効くとの情報がありますが

調査が必要ですねwww

ぶりでした。今日も、ありがとうございます。

関連記事

癌[ガン]は芸能人に多い!?多くなった原因と対策は?食事で克服可能!

癌や病気になった有名人は最近多い!原因は放射能か?玄米と味噌で対策!

納豆は、宇宙一の食べ物!?最強の理由は納豆菌の生命力と健康効果!!!

スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする