スポンサードリンク




1億円札を作り幸運度アップ!超ラッキーになり幸せになろう!

先日、アウトレットのレゴショップで、マインクラフトのレゴをゲットしました。

レゴって本当に素晴らしいブロックですね。

自分で想像したものをそのまま形にする事ができる。

これは、現実世界でも当てはまると思います。

すなわち、想像した事が現実になる。

先日、お金持ちの習慣について面白い情報がありました。

それは1億円札を作る事です!

これは、芸能人では勝俣さん(かっちゃん)も実行されているそうで、

それを財布に入れてから良い案件がどんどん入ってきたそうです。

常に、1億円が財布に入っていると思えると変に自信がつくのかもしれません。

私も、一億円の現金を資産に持つ事を想像し、早速作って財布に入れました。

1億円札の作り方

1)裏にして、0を4つ見える様に折り曲げます。

2)表にして、0の先端を10000の末端に合わせます。

3)右側のはみ出ている部分を、後ろ側に折り曲げます。

4)財布のよく見えるところに入れましょう。

先日から実行してます、1か月後、3か月後、6か月後、1年後に効果を検証し報告いたします。

よろしかったら、皆様もお試しください。

関連リンク

数ヶ月使ってみての具体的にラッキーだったこと

超ラッキー神社参拝

  超ラッキーアイテム!信じるものは救われる!

ぶりでした。今日も、ありがとうございます。

スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする