コストコでお買い物

スポンサードリンク



先日、1年半ぶりにコストコに買い物に行きました。

って言う事は、実は最初の会員費用はたったの一回目で無駄にしてしまった事になります。

今回は、今後上手く活用するために、事前に本を購入し

買うものをイメージしながら行きました。

*これは参考になりますよ!

実は最初に驚いたのは、富山のコストコに専用のバス停があった事です。

その名も駅名”コストコ”、最初はコストコ前じゃないの〜と思ったのですが

駐車場中の倉庫の入り口にあるので、コストコの土地内なんですね。

さて、今回購入したものは下記となります。

全部で13点購入し、年会費含めて合計27,635でした。

結構良い値段になります(汗)

代表的な良かったものは、下記となります。

①パンオショコラ @880

これは当たりでした。チョコとパンの風味が絶妙で、美味しいです。

②プルコギビーフ @2,463 

これも初体験ですが、グッドです。

後から同僚に聞きましたが、プルコギのタレがあるそうで

それを買えば、好きなお肉に使えるそうです。

アメリカンビーフに抵抗がある方は、そちらが良さそうですね。

③コストコ クーラーバッグ @1,668

一個で十分なのに、2ケセットとは・・・

これは、他の家族とシェアできたら良かったです。

次は、ハーゲンダッツのアイスとフローズンストロベリー、リーバイスのジーンズを

買えたらと思います。

ポイント

たまには、ガッツリ購入してストレス発散と、お勧めの商品を試してみましょう

新しい発見があるかもしれませんよ!

ぶりでした。今日も、ありがとうございます。
スポンサードリンク



スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする