動画

堀葵衣・ミス首都大エントリーNo.2!辛いもの食べてストレス解消?!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


堀葵衣・ミス首都大エントリーNo.2!辛いもの食べてストレス解消?!首都大学東京都市教養学部人文社会の堀葵衣は北陸の石川県から上京で一人で都会巡りする事が楽しい?!今は生活習慣の見直し中?ミス首都大エントリーNo.2の堀葵衣プロフィールとTwitterについて見ていきましょう!

出典:https://twitter.com

2017年ミス首都大東京は大混戦!

堀葵衣さんは優勝目指してまい進中!!!

プロフィール

  • 名前:堀葵衣(ほり あおい)
  • 生年月日:1998年 3月 12日 19歳 魚座
  • 誕生石:アクアマリン原石
  • 石言葉:旅情、達成された望み

  • 誕生花:ヤナギ(柳)
  • 花言葉:独立主義、素直

  • 誕生色:オレンジバーミリオン
  • 色言葉:無邪気・感性・純粋

  • 出身:石川県
  • 学歴:首都大学東京 在学
  • 身長:154.6cm
  • 血液型:A型
  • 趣味:一人都会巡り
  • 特技:イラスト、ポップ作り
  • マイブーム:韓流ドラマを見る事
  • よく使うアプリ:Instagram、10年日記
  • 初恋:幼稚園のとき
  • 理想の結婚相手:一緒にいて安心できる人、楽しい人
  • アピールポイント:笑顔
  • 座右の銘:為せば成る

誕生石は、アクアマリン原石で

石言葉は旅情、達成された望みです。

人の三大成長要素として

人、本、旅行がありますが

堀葵衣さんは旅行と相性が良いですね

そこで学んだ事は、

飛躍的に成長を遂げます。

一人で都会巡りが趣味ですが

これも良いですね!

今後、機会があれば

ぜひ世界を股にかけた経験をし

自分の望みを叶えてもらいたいと

思います。

誕生花がヤナギ(柳)で、

花言葉が独立主義、素直です。

器用な方で

なんでも自分で出来てしまいます。

素直であり、他人の意見も

よく聞いて実行する。

だからと行って依存するわけではなく

自立して行動する。

そんな力を持ってます。

誕生色がオレンジバーミリオンで、

色言葉が無邪気・感性・純粋です。

堀葵衣さんは

自分の感性に従って行動する

そんな気質があります。

シックスセンスとも言いますが

この感覚を持っている人は

少ないので大事にしてもらいたいですね。

素直で、純粋な方なので

汚れがありません。

友人たちもそんな堀葵衣さんと

一緒にいたら居心地が良いのでは

と想像します。

スポンサードリンク

辛いもの食べてストレス解消?!

自身のプロフィールにて、辛いものを食べて

ストレスを解消するとおっしゃってます。

出典:https://twitter.com

もしかして、蒙古タンメン中本はすでに経験されたでしょうか?

私は、食べた瞬間に顔がシビレました(汗)

私が経験した、川崎の蒙古タンメン。(話題作りにはもってこいかと)

個人的には、石川県なので隣の

富山のブラックカレー(タージマハール、デリーにて)を

おすすめします!

帰省された時はぜひ友人とトライしてみてください。

富山タージマハールのタンドリーチキン定食で

カレーがブラックカレー!!! (超おすすめです!)

Twitterでは!

Twitterのフォロワーは、2900人を超え

ミス首都大学東京のファイナリストの中でも

フォロワー多く(2017年8月中旬現在)

注目度も非常に高いです!

もう少しで3000人になります!!!

出典:https://twitter.com

この写真は神ショットですね!

ブルゾンちえみを演出してました!

ファンを楽しませてくれますwww

ツイートは約500件で

今のところ控えめな状況です。

友人とのカフェの事

夢の国をおとづれた時の事

テスト中の事等

身近な内容を展開されてます。

今後もっと積極的にツイートされると

ファンも急増する事間違いなしですね!

まとめ

ミス首都大学東京、エントリーNo.2 堀葵衣さん

出典:https://twitter.com

ミスコンのアピールポイントとして

自分らしい笑顔をあげてます。

期間中にどんなパフォーマンス

を見せてくれるでしょうか!?

そして

大注目のミス首都大、

THE BRIGHTEST AWARD2017でグランプリを獲得できるでしょうか!!!

首都大学東京のミスコンは大激戦の模様です。

大学内・大講堂にて

実施されます。

*日程は調整中となってますが

決まり次第アップします。

投票に参加し、ミスコンを盛り上げましょう。

投票期間

2017年8月1日から10月31日

首都大学東京、ミスコン2017年情報はこちら↓

リンク

エントリーNo.1 今井藤子さんはこちら↓

リンク

エントリーNo.3 脇田愛さんはこちら↓

リンク

エントリーNo.4 丸尾望実さんはこちら↓

リンク

みなさまもこの歴史的瞬間に立会い首都大学東京のミスコンを伝説にしましょう!!!


スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする