スポンサードリンク




ついてるね乗ってるね3

お金って素晴らしいものだ!!!

おそらく、みなさんはそう思いながらも

どこかで、ネガティブな考えを持っていないでしょか!?

例えば、

  お金よりも価値があるものがある。

  お金よりも大切なものがある。

  悪いことをしないと稼げない。

思いあたれば、すぐに考えを変えましょう。

あなたから金運が逃げてしまいます。

まずは、お金は素晴らしいものだ、幸運も運んでくれる!!!と思い、

使うたびにありがとうと感謝を述べて、次の再会を祈りましょう。

ポジティブな気持ちはお金にも伝わります。

決して粗末にせずに、財布に綺麗に並べて常に感謝が大事です。

また、可能であれば財布に自分の上限(人によって異なりますが)以上

例えば10万とか、20万とか多めに入れて

仲間を呼んでいただく様にしましょう。

先日、ゲン担ぎで1億円札を作りましたが、どんどん仲間を連れてきてくれると

今からワクワクして待ってます(笑)

一億円札の作り方⇩

先日、アウトレットのレゴショップで、マインクラフトのレゴをゲットしました。 レゴって本当に素晴らしいブロックですね。 自分で想像...

そして、お金を貯めてその先の本質である夢を達成するために備えましょう。

目的は、お金を貯めることではなく、夢を実現するためのものである。

ぶりでした。今日も、ありがとうございます。
スポンサードリンク



スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする