動画

和田明日香の夫の職業は?子供は何人?元ミス立教にタトューあり!?

スポンサードリンク

スポンサードリンク


和田明日香の夫の職業は?子供は何人?元ミス立教にタトューあり!?食育インストラクター・美容料理研究家を努め料理研究家の平野レミさんの次男の嫁でもある芸能人一家!そんな和田明日香[わだあすか]の出身高校や大学・プロフィール等含めて夫の職業と子供についても調べて見ました。

出典:https://www.instagram.com

和田明日香のプロフィール

  • 名前:和田明日香(わだ あすか)
  • 生年月日:1987年 4月 17日 30歳
  • 出身:東京都
  • 身長:169cm
  • 血液型:O型
  • 職業:食育インストラクター、美容料理研究家
  • 学歴:

    小、中、高校と、東京都杉並区にある「立教女学院」に通っており

    高校時代は、生徒会長も務めていたとか?!

    更にミス立教にも選ばれた実績がてあり

    当時から、その人気の高さが伝わってきます。

そして、大学はそのまま立教大学に進学したようです。

夫の職業と子供は?

夫は、和田誠さんと平野レミさんご夫婦の次男、

和田率(わだ りつ)さんです。

脱線しますが、実は芸能一家なんですね

ご存知平野レミさんは料理研究家

和田誠さんはイラストレーター

二人の長男は

人気ロックバンド「TRICERATOPS」の

ボーカル&ギターをしている

和田唱(わだ しょう)さん。

その和田唱さんの嫁が、

あののだ目カンタービレで一世風靡した

女優の上野樹里さんとなります。

出典:https://www.instagram.com

なんか華やかな一家ですねwww

和田明日香さんの夫の職業は?!

話は戻りますが、

旦那(夫)の職業は

2014年に立ち上げた、

ブランド「remy」のクリエイティブ・ディレクターを務めています。

ブランド「remy」は、

平野レミさんのキッチン用品系のブランドです。

平野レミさん考案のあの伝説のキッチン用品、

「レミパンプラス」も手がけた様です!!!

これはグッドデザイン賞を受賞しており

和田率さんの貢献が大きいのではないでしょうか。

これ、個人的に欲しいと思いますwww

(和だしも要チェック!!!)

和田明日香さんの子供は?

子供は娘2人と息子1人の3人おります。

出典:https://www.instagram.com

インスタでも多くの写真を掲載し

すでに芸能人の様な出演をしてます。

タトゥーについて

やたらと関連用語に、このタトゥーの言葉が

和田明日香さんと関連して出てきます。

過去に指に入れていた情報もありますが

最近のインスタグラムを見ていても

指にはありませんでした。

出典:https://www.instagram.com

よく、お酒を飲んでいる写真がありますので

やんちゃな方だとは思いますが、この胸の上にあるデザインが

おそらく噂のタトゥーでは?!と思われます。

まあ、別に全身に龍や般若、天狗がいるわけではないので

気にする事もないかと思いますがwww

まとめ

華麗な芸能一家の和田明日香さん!

義理の母の平野レミさんと料理関連で

相乗効果のコラボレーション!!!

夫も母の平野レミさんをビジネスで強力にサポート。

正に家族一丸で平野レミブランドを支えております。

和田明日香さんは

子供も3人に恵まれ、賑やかな家庭が想像できます。

これからも料理を通して食の文化と楽しさを

伝えてもらいたいと思います。

私は、レミパン➕と和だしを早速試して見ますねwww


スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする