スポンサードリンク




成功者に共通する特徴や共通点とは!

成功者に共通する特徴を調べました。

1.大きな夢を持っている
  やはり、想像する事が大事。
  人は想像した者以上になれません、よってまずは想像する事が最初になります。

2.情熱を持っている

  熱い心は人に伝わる、多くのサポートを得られます。

   クラーク博士の有名な言葉

     Boys be ambitious!  少年よ大志を描け!!!

        これより先の言葉もあるそうですyo!

3.楽観的

  あまり細かい事を気にしない、前向きで気楽にしている。

  おそらく、自分に自信があり余裕があるのでその様に見えるのかもしれません。

  常に前を向いて進むことは、人生のどの場面でも必要ですね!

4.感謝している

  個人的には、これが一番だと思いってます。

  常に感謝できる人は、それが鏡の様に跳ね返り最終的には

  本人が感謝される人になります。鏡の法則って聞きますが、そのことですね!

5.勇気を持つ

  何かにチャレンジする時は、恐れも乗り越えて飛び込む事も必要です。

  いつも尻込みしては、チャンスを逃します。

  成功者は勇気があり、ポジティブに前進すると考えます。

  以上、成功者に見られる特徴でした。

 ポイント

    成功者になるには、成功者の真似をする!

ぶりでした。今日も、ありがとうございます。

スポンサーリンク

スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする