動画

友達は, 家族や彼女の様に大事で貴重な存在!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


友達は、非常に貴重な存在です。

数が多ければ良いものではなく、お互いの弱点を補ったあり

困った時にお互い見返り無しに助け合える関係は財産です。

具体的にどの様な存在の友人がいたら、豊かな生活を送れるでしょうか!?

1.誠実な人

なんといっても一番最初に来るのがこの性質です。

いい加減な態度や振る舞いは、友情関係の継続に最も影響します。

誠実な方は、信頼できるのでいろんな相談もできるし、何でも任せられます。

2.仕事仲間

サラリーマンでも自営業でも、お互いの強みを生かし

2倍、3倍いや10倍以上の成果を出すことができます。

一人では成し得なかった事を、仲間と協力し達成します。

3.奇抜な人

もしかしたら、近寄り難いかもしれませんが。気が合えばラッキーです。

そもそも自分の常識外の事を平気でするので、自分の殻を破る一つのきっかけになるかもしれません。

刺激的で楽しい人生が期待できます。

4.感心、尊敬する人

何か特別な能力があればそれで素晴らしい事です。

人間は、何らしか他人より優れているところがあるので、

それは魅力になります。

また、それを職業にするほどの高い能力であれば尊敬に値します。

そのような友がいたら、誇らしく自分の成長にも良い影響を受けます。

5.おしゃべりな人

いろんな話題を提供出来る方は、一緒にいて本当に楽しいです。

教養とユーモアを併せ持った知性の高さが見えたら最高です。

お笑い芸人は、それで一つの職業にもなってます。

ポイント

友達を大切に!!!

  5つの性質のうち、どれかが当てはまれば最高の友人です!

ありがとうございます。

スポンサーリンク


スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする