吉岡里帆は整形で目頭を切開してる!?どん兵衛でキツネの演技が可愛いと評判!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


吉岡里帆は整形で目頭を切開してる!?どん兵衛でキツネの演技が可愛いと評判!最近CMでもドラマでも大活躍の吉岡里帆!グラビアの積極的な活動から女優へと王道を歩むも実はグラビアで水着になる事はかなり抵抗があったとのコメントもありSNSで炎上する事態に!?今回はそんな吉岡里帆さんに注目です!

出典:www.instagram.com

整形で目頭を切開?!

SNS, Twitter、Google等で調査しましたが

結論的には、目を整形し切開している事実はありませんでした。

可愛くて、綺麗な女優、芸能人は必ず整形の2文字が出てきます。

ヤフーの知恵袋でも、質問している人がいましたが

それだけ注目され人気が高いって事でしょう。

個人的には、綺麗になって今があればそれで良いと思います。

綺麗になる事が自身の自信につながるのであれば

それで自分が変われると思えるのであれば

整形は一つの手段だと思います。

吉岡里帆さんが整形って話ではありませんのでwww

CMで活躍!

ゼクシーのCM

ゼクシーのCMで9代目の女優として選ばれてます!


早嫁姿は綺麗ですね!

JXエネルギーENEOSのCM

ガススタで働く女性を演じる。

綾鷹(あやたか)でお茶のCM

清涼飲料水の綾鷹でも、清楚感ぴったりです!

スマートニュースのCM

私も活用しているsmart newsにも出ていたんですねwww


このアプリは、かなりおすすめですよ!!!

キツネの演技が可愛い!

このキツネは伝説になりそうです。


日清どん兵衛のCMで一躍有名になったのではないでしょうか?!

耳を違うところで塞ぐ仕草は最高です!

こうやった見るとCM出演は女王クラスですね。

2017年はかなり上位に食い込みそうです。

ギャラは正確にはわかりませんが、

一本あたり1000万以上はするでしょうから相当な稼ぎです。

年俸は1億以上あっても不思議ではありません!

SNSや2CHで炎上?!

問題の発言

カルチャーニュースサイトの「CINRA」が運営するサイト「She is」に掲載された、シンガーソングライターの吉澤嘉代子との対談で飛び出したものだ。話題がグラビアに及ぶと、吉岡は、「私は水着姿なんて絶対出したくなかったし、両親からも、『本当に結婚するような人にしか見せちゃだめ』という教育を受けてきた」と、その心境を吐露。「これを言うと、ファンでいてくれる方たちはすごく怒るんですよね」と断りつつも、「嫌なんだけど、自分の夢をつかむために、それをやってほしいと求めてくれる人がいる以上、その人たちに応えるのが私の生き方だということに抗えなかった」と、後悔の念とも受け取れる心情を告白した。

引用:news.nifty.comより

この発言を受けて、ネット上では

「天狗になっている」

「グラビア出身者を否定している、愚弄している」

「この記事と考え方を見て嫌いになった」等の

コメントがあり、この発言に対する賛成派と

コアな吉岡里帆さんのファンとの間で

ちょっとした炎上となりました。

まあ、賛否両論があって当たり前の事とも思えます。

宮沢りえさんの様に自分の綺麗な記録として

残しておく位の気持ちがないと、ドロドロした芸能界で

生き残るのは厳しいのではないでしょうか!?

まとめ

目がぱっちりしているので、目頭の整形疑惑がありましたが

確たる証拠はありませんでした。

CMやドラマに多く出演し、今もっとも勢いのある女優の一人です。

ネット界でも炎上した自身の水着グラビアの件は

しばらく話題になりそうですが、炎上するのも

注目される、そして後には人気のツールになる思います。

今後も吉岡里帆さんの活躍に目が離せません!


スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする