魅力を上げる効果的な5つの方法!

スポンサードリンク

スポンサードリンク




どの様な方が魅力的でしょうか!?

もちろん見た目は非常に大事です。

少なくとも身なりは綺麗にする必要があります。

今回は外見ではなく、中身や行動において魅力的な人になる事について

お話したいと考えます。

1.ありがとうと心から言いましょう

全ての出来事は、世の中の人たちの生業によって繋がっており、成り立ってます。

どんな小さな事でも感謝を持って行きましょう。

感謝出来る人は、感謝される人になります。

2.サプライズを用意しよう

例えば、予想していない思いがけないプレゼントをいただいたら嬉しいですねよ。

少なくとも私はそう思います。

逆に約束して実施した事は、当たり前になってしまい、仮に出来なかった場合は

信頼を失います。ですから、準備までは誰にも言わずに進めて、

サプライズとともに相手に伝える事が大事です。

同じ事をしても受け止める印象が段違いとなります。

3.決してNOと言わないようにしよう

あたたにお願いされた事は、たとえ嫌な事でもNOと言わないようにしましょう。

出来ない事をYESと言ってはいけませんが、時間があれば、道具があれば、ここまでならば等の

具体的な案を提示して、どうやったら出来るかを考えて提示する事が大事です。

出来ない!と否定する事は簡単ですが、何の発展もありません。

常に、相手の立場に立って、どうやったら目的を達成するかを考えれる事が出来れば

非常に頼もしく、魅力的に感じられます。

4.好奇心を持とう

様々な事に好奇心を持つ事は大事です。同じ事象でも、捉える現象について、吸収する事が増えて
目線が格段に上がります。楽しそうに物事を取り組んでいる人はそれだけで魅力的に感じます。

5.冷静に落ち着いて行動しよう

自分に自信の無い人は、横柄な態度や怒りをあらわにします。

また、感情的な人は幼く見られます。

冷静に落ち着いて対応すると懐の大きいところと安心感を与えます。

ポイント

5つの方法を実行し、魅力的な人間になる。

ぶりでした。今日も、ありがとうございます。

スポンサード リンク

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする