加藤綾子[カトパン]は最強アナウンサー!英語力と高年収は結婚逃す?

スポンサードリンク

スポンサードリンク


加藤綾子[カトパン]は最強アナウンサー!英語力と高年収は結婚逃す?フジテレビを退社しフリーアナウンサーとなっても円満にフジテレビでも活躍する人気者!入社した時は高島彩さんに憧れ安藤優子さんもアナウンサーとして目標にしていたとか?!今回は年頃で結婚も噂される加藤綾子さんに注目します。

最強アナウンサー伝説!

アナウンサーの人気は色んな意見があると思いますが

今2017年の10月時点で最強なのは

まちがいなく、加藤綾子さんでしょう!

先日発売されたある週刊誌のアンケートでも水卜麻美を抑えて

堂々の1位となってました。

この二人がダントツで、3位以下を圧倒的に突き放してます。

フリーとなって決定的に変わったところは?

大きく3つあります。

1)健康的になった

フジのアナウンサー時代とは違い

睡眠が十分に取れている様ですwww

2)色んな意見を言える様になった

フジはテレビ局としての思想も強く、

明らかに自由に思ったことを言える環境ではありませんでした。

意識的に自分の考えを言う様になったと思います。

  しゃべくり007でもかなり弾けてましたwww

3)綺麗になった

健康的になった事にも結びつきますが、

ストレスがかなり低減されているのはまちがいありません。

また、32歳と普通であれば結婚適齢期です。

女性は結婚、男性を意識すると綺麗になると言われますが

今は正にその時期になっているのではないでしょうか?!

結婚の準備?

女性誌「BAILA」(集英社)でも、「週末ふるまいごはん」で

料理の連載をしてます。また、先日発売の週刊誌でも

最近は料理を作るのが大好き!と毎週末料理を作り

花嫁修行真っ最中である事を公言している様な状況です。

カトパンの英語力!


かなり期待して見てましたが、通訳がガッツリ入ってましたwww

まあ、正直アナウンサーとしてマストの能力ではありません。

加藤綾子さんの魅力は、アドリブの効いたオリジナルのコメントを

瞬時に言える対応力とユーモアです!

高年収は結婚逃す?

これは、加藤綾子さんに限った話ではありませんが

自分で生きていけるだけに、男子に求めるレベルもかなり高いものになります。

これは必然といえば必然。

フリーとなって年収は2億円!とも噂されてます。

となると、それ以上の男子は

起業家か有名スポーツ選手しか枠がありません。

以前、リアルマドリードのクリスティアーノ・ロナウド に

対する眼差しはなかなかの物でした。

どうも最近はある野球選手に注目しているとか?!

人気選手は競争が激しいので接触するだけでも大変です。

うまく行くと良いですね。

早くこの様なウエディングドレスを、見せていただきたいものです!!!

まとめ

加藤綾子(カトパン)は、2017年最強のアナウンサー!

しかし英語はほとんど話せない。

今は料理も毎週末自分で作っており

いつでも結婚出来る体制は整っている。

年収は噂で2億超え!

大物芸能人、スタースポーツ選手等との噂が絶えないが

結婚までは色んなハードルがある!?

今後の活躍と情報に注目です!!!

関連記事

加藤綾子アナは可愛くて人気もある!彼氏はいるのか?結婚は秒読み?


スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする