スポンサードリンク




信じるか信じないか、運とかツキとか!?

皆さん、運って信じますか?

ツキって信じますか?

私は、あるって信じてます。

オイオイ新手の宗教か?!と言われそうですがwww。

そんな話しではありません。

そもそも、捉え方の問題です。

要するに、自分で選べるって事です。

例えば、朝起きたらテーブルの角に足をぶつけたとします。その時に、朝からツイてないなぁと思うか、おっ!?何かに気おつけれろってお告げか?と捉え、今日は気をつけようと思い重大な事故に合わなくて良かった、ツイていた!と思えるかです。

実は、簡単に思える方法としては、お守りを買う、風水で縁起物を置く、フクロウ、カエル、タヌキ、龍、蛇、招き猫、等、何かグッとくるグッズやキーホルダー等を旅行や出張の際に購入しその後に、いいことがあればそのご利益と受け止める。そして感謝する。この、気持ちが持てればあなたもラッキーな人間です。人生の成功も約束されたもの。なぜかというと、その様に出来事と幸運を結びつける事ができたら。常にラッキーな存在と成ります。即ち成功者の仲間入りです。

今、苦しんでいる人も全く問題ありません。なぜかと言いますと、成功者に失敗の経験の無い方はいません。即ち、あなたは成功者の条件をすでに持っている事に成ります。

さあ、今からツキのあるラッキーな人間になりましょう!

オススメ

東京駅に売っている、歌舞伎屋の”ひねもす” : ★★★★★

皆さんに幸運を!! ご訪問に感謝いたします。

関連記事

数ヶ月使ってみての具体的にラッキーだったこと

超ラッキー神社参拝

  1億円札を作り幸運度アップ!超ラッキーになり幸せになろう!

  成功者は経験している!?成功する唯一の方法、それは失敗をする事!

劇的に運を上げる簡単な方法は?!ツイテルね乗ってるねがキーワード!

スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする