スポンサードリンク




安室奈美恵引退でアムラー芸能人の反応は?ライバル?浜崎あゆみの影響大!

安室奈美恵引退でアムラー芸能人の反応は?ライバル?浜崎あゆみの影響大!ベストアルバム「finaly」をリリースした安室奈美恵!引退宣言により多くの芸能人アムラーがその心境について反応しました!ライバル?の浜崎あゆみは比較されその去就すら噂されました・今回はその状況をまとめて見ました!

出典:https://www.instagram.com

目次

アムラー芸能人の反応は?

もっとも代表的な芸能人といえばイモトアヤコでしょうwww

イモトアヤコのファンもイモトの安室愛が強いのを知っていて

この時はかなりの心配をしておりました。

イモトアヤコ

イモトが知ったのは海外ロケ中でもあり

Twitterでは、あまり実感が湧いていない状況をつぶいやていました。

「飛行機おりて直ぐに安室奈美恵さんの引退というニュースを知りました。正直あんまりにもびっくりしてなかなか実感がわきません」

そして、真っ直ぐな気持ちを伝えてます!

「清く潔く美しくかっこいい生き方 心から尊敬します。安室奈美恵さんと同じ時代に生まれた奇跡に感謝し、1年後の9/16まで全身全霊かけてアーティスト安室奈美恵さんを応援したいです」と誓うと「そしてそれ以降もずっとずっとずっとずっとずっとずっと大好きです。安室ちゃんは何があろうとこの先もずっとわたしにとってのHeroなのです」

イモトさんはしっかりしてますね、感情的になるかと思えば

冷静に受け止めて心からの感謝を伝えました!

私はこのイモトさんの反応は、イモトさんのカブをあげたのではないかと思います。

木下優樹菜

自らのインスタグラムで、号泣しその反応がネット住民の避難を浴びて

「炎上商法」とも言われました

安室奈美恵さんが大好きでコンサートが生きがい?だった事は

夫のフジモンも認めてました。

平野ノラ

昔アムラーだった様で

特に安室奈美恵さんが平野ノラの真似をしてくれた事も再燃させてくれた様です。

バブリー後のブームを起こした安室奈美恵さんですが

平野ノラも影響を受けていた様ですねwww

香里奈

安室奈美恵を”教祖”とあがんでおり。

安室ちゃんとともに私の人生がある!とも明言してます。

「引退後はいち個人の安室奈美恵になるわけじゃないですか。その部分をメディアは追わないでほしい」と報道陣にお願い。続けて「それが見えないのが安室ちゃん。ファンも見たくないと思う」とファンの気持ちを代弁。また、「引退にもいろいろ理由があると思いますけど、それを明かさないのが安室ちゃん。完全に1人のファンとしての思いです」

またいちファンとして、安室さんの今後も心配してコメントしてます。

近藤春菜

テレビでは、涙を流さない、泣かないと我慢してコメントされてました。

びっくりしましたね。いつかは引退する時が来るんだろうなとはパフォーマンスを見ていても思っていたんですよ。でも、思ってたよりも早くて…

ライブパフォーマンスが素晴らしくて本当に完璧で、歌って踊る2時間半をずっとやられているんですよ、休みもなく。

完璧を求める方だと思いますし、ファンにパーフェクトなものを見せたいと思う中で、自分が思っているパフォーマンスができなくなる時に引退なんだろうなと勝手に思っていた。

でもこんなに早いとは思っていなかった。もっともっと年を重ねてから引退されると思っていた。

安室さんへの愛が感じられますね。

huluで安室奈美恵のドキュメンタリーを毎月発信してます(無料で見る方法はこちら) 

浜崎あゆみはどうなる?

何かとライバル視される浜崎あゆみさん

安室さんの引き際があまりにも美しいので

芸能界にしがみついている様に見える浜崎あゆみさんは

”痛姫”という方もいます。

私は、浜崎あゆみの歌姫としての功績、実績は

安室奈美恵さんにも負けてないと思います。

英語も結構いけてますよwww

浜崎あゆみの実績はこちら

安室奈美恵さんの引退で、あゆはどうする?とも噂されてます。

浜崎あゆみさんも自分の人生ですから

安室さんが引退するからと行って後追いで引退する必要はありません。

むしろ自分の信念を貫いて、今後も

常に高いパフォーマンスを出してもらいたいと思います。

まとめ

多くの芸能人からも愛されている安室奈美恵

熱狂的なファンからは、引退後の生活や人生も

心配されるほど!

後一年で引退となりますが、後悔のない様に全力で

駆け抜けてもらいたいと思います。

そして引退後は

しばらく休憩して、また第一線で活躍したいと思ったら

復活してもらいたいと思います。

個人的には引退の3年後に復活を期待してます!

温かく見守って行きましょう!

関連記事

安室奈美恵の英語力と最近の年収は?細い体型でも歌は力強い!

スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする