2017年紅白歌合戦に出場しない意外なアーティスト!安室奈美恵も?その理由は?

スポンサードリンク




2017年紅白歌合戦に出場しない意外なアーティスト!安室奈美恵も?その理由は?2017年11月16日に紅白歌合戦の出場メンバーが発表されました!毎年高視聴率を記録しているNHKの看板番組ですが意外な人がメンバーに選ばれておりません・今回はそのメンバーと謎に迫ってみたいと思います。

選ばれていないアーティスト

安室奈美恵

今もっとも注目されているアーティスト!

来年で引退することが決定しており、今年はその最後のチャンスだったはす。

真相は不明ですが、NHKの紅白歌合戦は安室奈美恵さんにとっては

魅力的なステージではない様です。

和田アキ子

2年前から何で落選した!本人も落ち込んでいる!との報道がありましたが

ヒット曲を出していない以上当然でしょう。

むしろ、年間数百枚しか売り上げていない曲で選ばれる事自体が不可解となります。

選ばれなくて当然と思って下さい。年功序列ではありません。

水樹奈々

ここ数年出ておりませんが、衰えがあるのも事実。

アラフォーを迎えてもう一花咲かせたいところですが

来年の復活を期待してます。

きゃりーぱみゅぱみゅ

きゃりーさんも最近はパッとしませんかね(笑)

原宿でいやほいは中々の名曲なので紅白うけすると思いますが

今年は呼ばれませんでした。

ゴールデンボンバー

金爆は会場を盛り上げるには持って来いだと思いますが

さすがに一発屋風ですし、演奏がエアであるいじょう

本来紅白のステージにはふさわしくないかもしれません。

金爆もやれることが制限されて思った事ができないのではないでしょうか?

SMAP

解散したのでありえないでしょうが

一夜限りの復活が可能であれば、ジャニーズのブラックな側面が少しは緩和するのでは

ないかと思います。香取慎吾さんが木村拓哉さんとかなり険悪な関係と聴いてますので

事務所の問題だけでは解決されない話かもしれませんね。

EXILE

昨年から漏れたEXILE

今年も復活ならず。

リーダーが辞めて力を失った?

V6

正直、ジャニーズだらけなので

どのチームが選ばれても落とされても

コアなファン以外は影響がなさそうです。

ジャニーズは年越しライブもしてますし、忙しいので

気にしななくても良いでしょう。

宇多田ヒカル

昨年は初出場しましたが、2年連続とはなりませんでした。

昨年のパフォーマンスは評価されなかったのか

やはり今年の活動がほとんどなかったせいか?

浜崎あゆみ

2014に卒業!?宣言したので

それが引き継がれている様ですが

本人の卒業が優先されているのか

NHKの先行がその様なのか謎です。

当時は、失笑する様な記事もありました。

まとめ

年代を象徴するNHK、意外なアーティストが

紅白出場を逃しておりますが

本人のこだわりから

その様な舞台(大衆好みな環境)を

選ばない方もいる様です。

2017年の年末は、この様な出場しない方も

イメージしながら見ると違った見方ができるかも

しれませんよwww



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする