ブルゾンちえみwithBは一発屋か!?2018年に消えるとの噂も?

スポンサードリンク




ブルゾンちえみwithBは一発屋か!?2018年に消えるとの噂も?今やどのチャンネルを入れてもCMでも良く見かける様になったブルゾンちえみwithB!おもしろ荘から一躍有名になったがこのままwithBはおまけのままなのか?彼女達に未来はあるのかを探ってみたいと思います。

ブルゾンちえみwithBは一発屋か!?

結論から言うと一発屋ではないと思います。

1月1日放送の「ぐるナイ!おもしろ荘2017」出演から

早くも1年が経とうとしてます。

初登場のネタ

事務所後輩のwithBを引き連れて勝負に挑んだこの番組にて

見事優勝し2017年の顔になりました。

24時間マラソンのマラソンランナーにも選ばれて

ありとあらゆるジャンルのメディアに登場し

今もっとも忙しい芸人の一人ではないでしょうか?

勢いがありすぎる芸人は、一発屋の匂いがプンプンしますが

ブルゾンちえみさんからはそれが感じられません。

むしろどんどん成長している気がします。

皆さんはどう感じたでしょうか?

成長している?

キャリアウーマンのネタは

他の芸能人とからみやすいです。

特に、バラエティー番組で本音を言わせる時に

ブルゾンテーマで時間を与えずに答えさせるには

もってこいのネタです。

芦田愛菜さんとのコラボ


さすが演技がうまい!

また、2017年4月からは

ドラマにも出演しました。

新ドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)ですが

デビューしてドラマが数ヶ月後に決まるところも運と実力が半端ないと

思います。

その後、2017年8月に

24時間テレビでマラソンランナーに選ばれ

見事90kmを完走した事は記憶に新しいと思います。

2018年に消える?

ネットでは一発屋で、もう直ぐ消えるとの噂もあります。

私は、一発屋だとは思いませんが

実は消える可能性もかなり高いとも思ってます。

消える理由

人気がなくなる訳ではありません!

では、どうして消える可能性があるのか?

彼女の成長速度は非常に早いと感じてます。

また、運もとてつもなく強いです。

こうなれば次のステージへ移行する事が考えられます。

次のステージとは?

これはいろんな選択肢があり、彼女が何になりたいかにもよりますが

自身のブログでは

2018年は、もっと勉強したいなあ。
本も読みたい、
映画も観たい、
楽器も弾けるようになりたい、
音楽も楽しみたい、
東京に来て、4年。
まだ、東京を、全然知らない。
行ったことのない東京
知らない東京を、
まだいろいろ知りたいなー。
私の知らない、素敵な場所やカルチャーが
たくさんあるんだろうなーと
よく思う。

と軽く言ってますが

その先の未来に世界進出、ハリウッド女優やブロードウェイ

または、つんくさんや秋元康さんの様にプロデューサーと

なる事も考えられます。

withBの演出(ネタ、演技、音楽含む)も彼女が全て考えているとの事ですので

かなり人を惹きつける能力が高いと思われます。

持って生まれた運の強さと高い演出力、そして驚異的な成長力は

日本の狭い芸能界の器に収まるレベルではないと

期待と込めて思ってます。

まとめ

2017年に時の芸能人となったブルゾンちえみwithB

一発屋で2018年に消える!?との噂もありますが

一発屋ではなく今後も活躍は続けれる事でしょう!

ただし、ブルゾンちえみさんは持って生まれた運勢と

成長力の高さを生かして別の世界で活躍する可能性も

非常に高く、一発屋としてではなく

成長の過程の中で2018年にメティアの

表舞台から消える可能性はあります!

今後の彼女の活躍に期待大ですね!

関連記事

ブルゾンちえみがwithBのコージと交際?!恋人そして結婚?!

ブルゾンちえみから学ぶヒットの方法は!ネタは曲から来ている?



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする