スポンサードリンク




楽天の超オススメ商品!リピート確実!役に立つやめられない商品とは?

楽天の超オススメ商品!リピート確実!役に立つやめられない商品とは?インターネットで買い物といえば代表的なサイトとしてアマゾンや楽天があります!私は格安SIM1・楽天銀行・楽天カード・楽天ブックス・楽天トラベル等よく利用しますが!今回は気に入ってリピートしている商品をご紹介します。

楽天は楽天カード(無料)を作って、日用品をリピート購入する事をオススメします。

理由は単純

ポイントが効率的にたまる、すなわちお買い得となる!


目次

楽天のオススメ商品!

リピートとなると日用品となりますが

私は、下記の3点を利用してます!

入浴剤

毎日入るお風呂で我が家で定番となっているのが

Dr.Itsukoにがり温泉です。
  Dr.Itsuko にがり温泉(入浴剤) 500g【イチオシ】
オススメポイント

成分が100%天然!瀬戸内海産の天然にがりの結晶を使用。

  私は天然が大好きですwww

家庭のお風呂でスプーン1杯で、手軽に使えます。

  色は無色で匂いもありません。

薬品メーカーの入浴剤の後の様に、肌がかさついたり

痒くなる事もなく湯上がり後はお肌がしっとりします!

評価もかなり高くって評判もいいですよ!

保湿材

肌の保湿に家族全員で使用しているのがワセリンです。

その中でも

サンホワイトの400g
【送料無料】【サンホワイトP-1 400g】

がオススメです。

オススメポイント

家族構成及び使用頻度にもよりますが

一回買ったら一年位使えます。

また、精製したワセリンなので、匂いも少なく

赤ちゃんから大人まで、唇から足先まで全てに使用できます。

私は整髪料としても使用します。

@COSMEでもベストコスメアワードで

2016年に2位になるほど人気の様ですwww

評判も高いですね!

シャンプー

毎日使うシャンプーも安全で高品質なものを使用したいものです。

私がリピートしているのは

太陽油脂のシャンプーです。

【太陽油脂】【PAX NATURON】パックス ナチュロン泡状ポンプ式 ナチュロンシャンプー 500mL【せっけんシャンプー】【エコホイッパー】【パックスナチュロン】

オススメポイント

ひまわり油を主成分とした

ほとんど石鹸シャンプーなので

ひまわり油が主原料であり、

天然ビタミンE、ハーブエキスを使用した、

植物性石鹸シャンプーです。

ローズマリー、ラベンダー、オレンジなどの精油を原料で

シトラスフローラルの香りがしますが自然な香りです。

泡になって出せるのでホイップクリームのような肌触りがします。

  私はリンスをしないので若干ごわつきますが、それが自然で

心地よい感じがします。

まとめ

スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする