動画

ピコ太郎さんから、YouTubeを使って収入を増やす方法を検証!!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク


こんばんは、ピコ太郎さん凄いですね!

一億回以上、再生されたと聞きましたが驚きです。

今や、芸能界だけではなく一般人もYouTubeの存在は無視できませんね。

有名なはじめしゃちょうーさん、ヒカキンさん以外にも

多くのスターが生まれ、下手な芸能人よりも世界的に有名になってます。

今回は、どうやってピコ太郎さんの様にYouTubeでヒットするかを

考えてみました。

私は、下記が非常に優れていると思います。

1.市場

全世界を対象にしている

2.ジャンル

歌、ギャグ

3.インパクト

独特の見た目、声、音、踊り

まずは、市場から

言語を英語にしてます。

単純に、日本語の1億数千万人レベルと比較し

英語圏は70と億人のうち17.5億人で、人口の約25%と言われてます。

単純に、日本と比較して15倍以上の市場になります。

よって、言語を英語にするだけで15倍有利ということですね!

ジャンルの歌、ギャグは色んな人が真似をし易い、そして著作権が発生します。

これは、広める速度と、継続的な収入を両方得てます。

インパクトについては、私が述べるまでもなく

皆さんも一度見たら忘れないし、また見たくなり人にも教えたくなります。

私の息子も毎日、踊って歌って真似してます。

その辺のセンスはピコ太郎さんは流石ですね!!!

なので、世界的にヒットさせるには

英語、歌またはギャグ、インパクト

これをポイントにして作成してはいかがでしょうか?

”I have a pen.” っておそらく、

昔の日本人のみが英語の教科書で使用していた

二度と使わない英文が世界を駆け巡るとは

ネットの力は可能性に満ちてますね!

ぶりでした。今日も、ありがとうございます。

スポンサードリンク


スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする