清水富美加さん体調不良による引退か?Twitterも閉鎖し出家するって本当!

スポンサードリンク



Twitterの新しいアカウントより

こんばんは、清水富美加さん色々報道されてますが

個人的には、今後の活躍を期待していた女優さんの一人です。

先日の虹色ジーンで、”体調不良によりお休み”のお知らせがあったので

流行りのインフルエンザぐらいかと思いましたが

どうももっと根が深い様です。

ネット報道では、下記が原因として取り上げられてます。

1.ギャラが5万円/月

2.今度の映画の役柄が自分の信念と合わない

3.睡眠時間が3時間

4.宗教の幸福の科学に出家する

幸福の科学

5.Twitterアカウントの廃止、新設

廃止

廃止されたツイッターアカウント 

新設

新しいツイッターアカウント

6.事務所が能年 玲奈さんの所属していたなみにブラック

HPは繋がりませんでした

等々、騒がれている様ですが、真実は本人から明らかにされてません。

本も出版されるのでこれとも何らかの関わりがありそうですね!

個人的には、早く体調を取り戻して

女優として活躍していただきたいと思います。

ぶりでした。今日も、ありがとうございます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする