男と女の本能と浮気について

スポンサードリンク



こんばんは、ぶりです。

男性と女性は本当に違う生き物の様に感じます。

これは、お互いそう思っている事でしょう!?

よく、男は昔の女性の事を忘れられない、初恋をずっと思い出にしている等を聞きます。また、女性は新しい彼氏ができたら、昔の事はスッキリ忘れて次の恋愛に入るとかwww。

男性は、車を運転していてどこにいる、どこに向かっているかを良く理解しているが、女性は右か左かもわからない、そして方向音痴が多い?!

女性は、髪型や服装、指輪の種類、位置等が変わったら直ぐに気がつくが、男性は全くその変化に気がつかない。

などなど、例をあげましたが

実は、何万年も生きて来た我々の先祖の歴史がDNAに引き継がれ、本能として備わっていると言われております。

何万年も狩猟しながら生きてきた人間は、狩りに行く男性はどこにいるか、向かっているかを良く理解してないと獲物を捕らえて家に帰ってこれません。また、どこに獲物がいるかを良く覚えてないと生きて(食べて)いけません。

また、女性は家で家族を守ってますが、周りで何かが起きている、起きようかしている事に敏感でないと、逃げ遅れたり、襲われたりする可能性があります。即ち変化に敏感でないといけません。また、狩猟から主人が帰ってこない場合は、家族と自分の為に直ぐに新しい主人を見つけて生きて行く必要があります。即ち、前の主人に未練を持っていると生きられない事になります。

別の視点では、

男性は、子孫を増やすため色んな女性とチャンスを作りなさいと、DNAから命令されてます。女性(その男性の夫人)は、自分たちの家族と自分の生存に繋がるのでその行為は絶対に許せません。DNAが激怒プンプン丸です(笑)

また、女性は、一生のうちで子供を作るチャンスは限られています。過去の男性に未練を持っていると、子孫を残せません。DNAから過去を遮断され、今をトキメク人を見つけるように命令されてます。(そう、白馬の王子様を見つける事を)

これは、現代では浮気につながるのではないでしょうか!

結局、DNAに支配されているなぁ〜と感じるぶりですが、最近は男性だか、女性だか宇宙人だか分からない人が多くなっている気もしますwww。

ポイント

男性と女性は全く別の生き物です。その本能はDNAの影響を受けてます。

ありがとうございます。感謝です。

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする