スポンサードリンク




ルマンドアイス[ブルボン]CMの女優は誰?宇宙空間に美人がと評判!

ルマンドアイス[ブルボン]CMの女優は誰?宇宙空間に美人がと評判!ブルボンのルマンドは皆さんご存知の伝説の名菓ですが今回そのアイスクリームが発売されました!2018年2月より開始したCMで美人女性が噂になってます!それではそのCMに登場する美女についてみてみましょう!

まずはそのCMからwww

宇宙船らしき空間に神秘的な雰囲気で、思わず吸い込まれます!!!

メイキングビデオの方がよーく見れますね!

目次

ルマンドアイス[ブルボン]CMの女優は?

高橋 ひかる(たかはし ひかる)さん

芸能事務所は、オスカープロモーションに所属しております。

出典:オスカープロモーションHP

プロフィール

生年月日:2001年 9月 22日

星座:てんびん座

出身:滋賀県

血液型:O型

趣味:ショッピング

特技:ダンス

身長:165cm

2014年(2018年から4年前)に

第14回全日本国民的美少女コンテスト」で

応募総数81,031人の中よりグランプリ受賞されてます!

どうりで、透き通るような美人な訳ですwww

ちなみに、ちょっとグラビア?!ポイこともしていた様です。

Twitterでは

今のところ

Twitterはやっていない様ですが

オリジナルのブログHPを開設されてます。

出典:高橋ひかるオフィシャルブログ

しかし昨年の6月から全く更新されていない様なので

活用が十分されていない状況です。

また、アメブロもされてますが連携がいまいちですね。

芸能人はTwitterとInstagramの連携は必須です!!!

更なる飛躍のためにも、ぜひ活用を検討してもらいたいと思います。

今後InstagramのフォロワーとTwitterを連携し増やす事により

高橋ひかる(たかはし ひかるさんの

影響力は飛躍的に伸びますので

様々な関連グッズやアフィリエイトと連携し

ビッグなビジネスチャンスとなります!!!

ぜび、ファンの為、自身の躍進のためにも検討願います!!!

インスタグラムでは

出典:https://www.instagram.com

既にインフルエンサーの領域に達しており

フォロワーも17万人以上!!!となってます。

しかしこちらも更新頻度が低いので

ファンはもう少し情報が欲しいところでしょう。

せっかく、多くのファンが

Instagramに注目しているので

もっと活用して、活躍の場を広げてもらいたいと思います。

独り言

最近の芸能人はSNSを意外と活用仕切れてないと実感します。

くどいですが、TwitterとInstagramの連携は必須ですぞwww

今までの活躍

活動

テレビと雑誌の活動が活発です。

テレビ

NHK 2017年大河ドラマ「おんな城主 直虎」 高瀬 役
⇒NHKオンデマンドにて配信中!

2018年2月TBS「メトログ」
【日時】2018年2月11日(日)

2017年12月日本テレビ「火曜サプライズ」
【日時】2017年12月19日(火)

日本テレビ「世界まる見え!テレビ特捜部」世界は不思議であふれてる!ウソかマコトかSP
【日時】2017年12月18日(月)

日本テレビ「動画甲子園」
【日時】2017年12月17日(日)

日本テレビ「得する人損する人」
【日時】2017年12月14日(木)

日本テレビ「グレート☆パパラッチ」
【日時】2017年12月10日(日)

2017年11月TBS「この差って何ですか?」
【日時】2017年11月14日(火)

2017年10月NHK BSプレミアム「文豪ファミリア 家族は見た! 父・藤沢周平~元祖イクメンの日々~」
【日時】2017年10月25日(水)

他多数

雑誌

毎月の様に何かの雑誌に掲載されている様です。注目度が高いですね。

12月9日発売「BOMB1月号」中ページ 学研プラス NEW!!

11月29日発売「Mac Fan」表紙+中ページ マイナビ出版

11月24日発売「Platinum FLASH」光文社

11月10日発売「MEN’S NON-NO 12月号」集英社

10月24日発売「サッカーゲームキング」フロムワン ※表紙・中ページ掲載

10月23日発売「BRODY」白夜書房  中ページ掲載「CLASSY.」3月号

他多数

英語

GoogleとYouTubeで調べてみましたが

全く情報ありませんでした。英語は苦手なのでしょうか?!

ルマンドアイスのCMについて

CMの曲もルマンドアイスの宇宙空間にマッチさせたものになってますが

これは、山下宏明さんの曲でCMソングを多く手がけられている有名な方だそうです。

今回は、ルマンドアイス専用の曲になっているとか?!

 まとめ

ブルボン ルマンドアイス「登場」篇 15秒に出ている話題の女性は

高橋ひかる(たかはし ひかる)さんです。

2014年の国民的美少女で優勝してますので

美しさと知名度は抜群ですwww

ちなみに、ルマンドアイスは富山では食べたことあったのですが

関東地方ではやっと発売になる様ですねwww

高橋ひかるさんのこれからの活躍に期待しましょう!!!

スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする