スポンサードリンク




納豆は、宇宙一の食べ物!?最強の理由は納豆菌の生命力と健康効果!!!

みなさん、納豆は好きですか?!

私は、ほぼ毎日食べてます。

目的は、健康診断で毎回血液がドロドロ判定なので

その改善を狙って、ナットウキナーゼ入りのサプリか

納豆巻き、カップ納豆をのいずれかを毎日摂る様にしてます。

今回は、いろんな側面から宇宙一と言われる、最強の食材である

納豆について、整理しました。

成分と主な期待される効果

ビタミンB

皮膚、髪の毛、新陳代謝促進

ナットウキナーゼ

血栓予防、血液サラサラ

イソフラボン

女性ホルモンのバランスを整える、更年期障害

カルシウム、食物繊維が豊富

骨の強化、便通の改善

これって、血流良くして骨を丈夫にし、新陳代謝と便通も良くなるって

スーパーフードですね!!!

納豆菌

どうも、この菌はすごいパワーを持っている事が判明しました。

100℃以上でも生きている

真空に耐える

冷凍に耐える

酸、アルカリに耐える

放射線に耐える

もしかして、福島原発の廃炉化の救世主になるのでは?!と思うほど。

健康、菌のパワーからして宇宙一と言っても過言ではないと思います。

そもそも、煮沸した後の藁に豆を入れると納豆になりますが

他の菌が死滅しても納豆菌だけが生き残り納豆を形成するって

すごくないですか?!

私の好きな言葉

You are what you eat!

  あなたは、あなたの食べた物からできている!

宇宙一の納豆を食べたら、あなたも宇宙一って事です!!!

さあ、明日から納豆三昧!

ぶりでした。今日も、ありがとうございます。

関連記事

癌[ガン]は芸能人に多い!?多くなった原因と対策は?食事で克服可能!

癌や病気になった有名人は最近多い!原因は放射能か?玄米と味噌で対策!

健康について考える!食生活を見直し癌を防いで長生きする方法とは?!

寿命10年伸ばす!?悩み別おすすめサプリと寿命まで健康に生きる方法とは?

スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする