スポンサードリンク




有吉ゼミでヒロミ[八王子リフォーム]がDIYに使用する道具と材料は?!

有吉ゼミでヒロミ[八王子リフォーム]がDIYに使用する道具と材料は!?ヒロミさんが有吉ゼミで八王子リフォームと名乗りいろんなタレントの家やアパートをリフォームする企画は番組のドル箱になってます!そこで紹介された様々な道具や材料を見てみましょう!

その前に、2017年にヒロミさんが自宅をリフォームしましたが

これがとても感動します。

TVで登場した道具

ドライバー

TVでは、ゴールドのドライバーを使用しており

どうもマキタの
ブラシレスインパクトドライバ
ではないかと思われます。

これは、色目からすると

マキタ創業100周年限定モデル」だと思われます。

これは限定でしたが、マキタではお得なドリルセットもあるので

これから調達されるのであれば下記をおすすめします。

カッコイイ!!!

電動ヤスリ

木材の表面を削るのに使用します。

家具に再度塗装するために、古いニスを剥がす時に

役に立ちます。

手でヤスリでこすっていたら何時間あっても足りませんからねwww

充電式タッカ

これは出場機会が非常に多いです。

大きなホッチキスだと思えばわかりやすいでしょうか?!

木材や壁に布を巻きつけて固定するのに重宝します。

当然固定部分は見えない配慮が必要ですが

TVでは、椅子に布を巻いて固定することに使用してました。

レーザー水平器

最初見た時はSFの世界かと思いましたwww

この写真は、目からレーザー出ているとも見れますが

スピーカーの位置合わせに使用してます。

まとめ

有吉ゼミの企画でリフォームをするヒロミさんが

八王子リフォームで使用する様々な道具を紹介しました。

結構いい値段しますが

作業効率が上がりそうですね。

DIYされる方はご参考にされてはいかがでしょうか?!

松本伊代さんみたいに家族や友人に感動してもらえたら嬉しいいですね。

スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする