小豆水ダイエットは効果あり!作り方は簡単!テレビでは一週間で3kg減量!

スポンサードリンク



先ほどテレビで見て驚きました。

ピラミッドダービーで、北陽の伊藤ちゃんが

1週間で−3.6kgの減量に成功したのです。

67.4kgから64.0kgになりました!!!

これは手頃ですね、やり方は本当に簡単なので

是非みなさんもトライしてみてください。

小豆の効能を、成分から確認しましょう

糖質代謝に必要なビタミンB1, サポニン、カリウム、ポリフェノールが含まれます。

①サポニン

強い利尿作用があり、ブドウ糖が中性脂肪に変わるのを減らす効果があり、

コレステロールも減らし新陳代謝も上がると言われてます。

②カリウム

利尿作用があり、体内の水分を出すのでむくみが解消すると言われてます。

③ポリフェノール

脂肪の吸収を抑え、血液中の中性脂肪を減らすと言われてます。

作り方

小豆を一晩水につける(小豆:水=1:8)

沸騰させ30分煮込む

小豆が柔らかくなったら煮汁を取り出す

*残った小豆も食べれます!

飲み方

コップ一杯約100mlを、食前30分前に飲む

小豆の食物繊維が糖質の吸収を穏やかにするのでポイントは、食前です。

↓ポットで一晩おいて気軽に作る方法もありましたwww

これは、味付けして飲みやすそうですね!

小豆は、砂糖で味付けしたあんこが主流ですが

北海道で生産されている国内産が手に入りますし、是非活用したいと思います。

 *物流が少ないのでしばらく品薄になりそうですね!

楽天では手軽に1kgで国産が手に入ります。

ぶりでした。今日も、ありがとうございます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント