動画

初体験しました。感想は・・・良かったです。

スポンサードリンク

スポンサードリンク


こんばんは、ぶりです。

本日、人生初めての手相占いをしました。

ちょっと酔っ払った勢いもあって、何となく第六感も働き、道端で微動たりとも動かない、その辺のおば様に近づき、両手を広げました。最初の一言は、「あなたは自分の手相が特殊で有ることを知ってますか?」と、両手とも左右に繋がる一本線があるので、マス掛けという手相である事について聞いたようです。

これは、平和な世の中ではあまり役に立つ場がなく、乱世であれば飛躍できるとの事。この世は、我が社は乱世と思えば活躍できるのか???と妄想してしまいました。

妄想は、さておき、どうも職人の手相らしく、サラリーマンを20年以上続けている事を告げると、「よく頑張った、我慢?してきました。」と言われ、また、「派手で女と遊びを好む傾向があるので気をつけなさい」と忠告されました。これについては、大抵の男はそう思っているだろうし、別の見方では心底にある部分を言われたのかな〜と感じました。

また、アドバイスとして「仕事以外に、打ち込める趣味を持つように」と勧められました。(人生を豊かにするには当たり前ですし、すでに読書が趣味ですけど、職人的な道について才能を開花する可能性がある?と前向きに捉えました)

今後の気になる健康と仕事運は、問題ないとの事で安心です。ほとんど良い事だったので(悪い事は忘れた?)初体験としては良かったと思います。

今日の総合的な感想として、仕事に関してはサラリーマンに限界を感じており(給料、達成感、世の中の貢献度等)、その辺の感覚を言われた事は、今の心境を当てられた気がします。

これを機会に、更に飛躍出来る環境を考えてみようと思います。

ちなみに、鑑定料はジャスト2,000円でした。

オススメ

ふだんやらない事をして、飛躍や行動のキッカケを作ろう。

ありあとうございました。感謝です!

スポンサードリンク




スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする