ザドリフターズが12年ぶりに復活!メンバーと伝説のコントを思い出す!

スポンサードリンク

スポンサードリンク




ザドリフターズが、12年ぶりに志村けんの「だいじょうぶだぁSP」で復活するそうです。

もう皆さん、おじいさんとなったますが、伝説のコントが見れるかと思うと

ワクワクします。

メンバーは5名でしたが、現在生存されている4名となります。

いかりや長介(2004年死去) 真中

志村けん(67) 1番左

高木ブー(83)1番右

加藤茶(74)右から2番目

仲本工事(75)左から2番目

長さんが亡くなって、13年も経っていたんですね

つい最近の様に感じたのは、私も年をとったのかもしれませんwww

メンバーについて、おさらいしたいと思います。

いかりや長介さん

ザドリフターズのリーダーで、

主に、志村けんさんの「だめだごりゃ〜」と連発するコントが有名でした。

長さんの愛称で親しみがあり、晩年は俳優としても

名脇役としてご活躍されてました。

織田裕二さんが主演の踊る大捜査線の和久さんとして出てましたね。

志村けんさん

志村動物園を現役でやってますので皆さんご存知かと思います。

いろんな女性と噂されましたが、独身なんですよね。

笑いの中心は志村さんで、いつも先頭切っていました。

加藤茶さん

45歳差の元キャバ嬢の奥さんを持ってますので

孫ほどの年齢差で世間を騒がせてましたね。

加藤さんは、いつも志村さんとちょっとHなコントで

お茶の間を盛り上げる役でした。

最近のテレビは規制が厳しいので、見れないのが残念ですが

YouTubeでかなりアップされてますので、今でも

見る事は出来ますねwww

高木ブーさん

言葉数が少ないですが、体型を生かして

コントではいつもその特徴を押し出してました。

仲本工事さん

メンバーの中では、一番目立たない存在でした。

ある意味、個性の強いメンバーを引き立てていたのだと思います。

こんな無茶なコントやっていたなぁ〜って思い出しました。

長さんの「だめだごりゃ〜」見れますよ!

皆さん、いい年齢なので内容によっては命がけになるかと思います(笑)

最後まで笑いを追求しているメンバーの意気込みをぜひ楽しみしてます。

ぶりでした。今日も、ありがとうございます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする