動画

川越シェフのイタリアレストランは閉店?テレビに出ないのは水のせい?

スポンサードリンク

スポンサードリンク



川越シェフのイタリアレストランが開店休業との情報がありました。

3/23発売の週間文春で記載されるそうですが

何が起きたのでしょうか?

シェフの仕事以外が忙しい?様で

店どころではないのかもしれませんが

詳細は今のところ謎に包まれてます。

結構イケメンだったので、

主婦層にも人気があったかと思います。

料理はアイデア勝負なので、

その能力を生かして、何か他に良い事業を見つけたの

かもしれません。

ところで、最近テレビで見ないと思っていたら

2013年ごろににただの水道水?!に800円を徴収していて、

その対応について、感情的な性格も露出し

かなり世の中の批判を浴びた為、それから

テレビにも干されていたとの噂があります。

昨年、私もテレビで見ましたが

ダウンタウンDXに久しぶりに

出演した時は、顔に16針を縫う大怪我をしたので

その回復に時間がかかり、出演を控えていたと

コメントしてました。

どうもその映像が殴られた様な写真であった事から、

その話も本当なのか?とネット上では、???されている様です。

そもそもタレント性が前に出ていて

料理そのものの腕がどこまでだったのかよくわかりませんが

本業がシェフなのですから、

芸能界に頼らず、タレント性にも寄らず

原点に帰って、味で勝負していただければ

コアなファンは戻ってくるのではないでしょうか?

彼が今本当にピンチなのか、もっとビッグな仕事を

しているのかはわかりませんが、今苦しんでいるのであれば

ピンチをチャンスに変えて、それをネタにして

またお茶の間も盛り上げてもらいたいと思います。

ブログは2月に更新されてました(ゴルフネタ)。

また、お店のHPも健在でした。

お店のHPでは、川越シェフの地元の宮崎県の野菜の販売をしておりましたよ!!!

HPの規約を見ると

いろいろあって神経質になっている側面もありそうです。

再婚もして、昨年に家族(娘)も増えて大変かと思います。

生まれた娘のためにも頑張ってくださいね!

ぶりでした。今日も、ありがとうございます。

スポンサードリンク


スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする