スポンサードリンク




籠池の証人喚問見て吹き出した!次は安部昭恵総理夫人と松井知事!

籠池さんの証人喚問は面白かったですね www

国会で議論する内容でないと思いながらも

興味本意で見てしまうのは、人間の性!!!

特に印象に残ったのは、下記発言!

  1. 総理から100万円の献金があった
  2. 昭恵夫人から口止めとも取れるメールがあった
  3. 土地の取得に何らかの力が働いた

まずは

  1. 総理から100万円の献金があった

まあ、これは個人的に全く問題ありませんが

事実であればしっかり安部総理の収支報告に入っていないと

経理的処理に問題があるかもしれません。

  1. 昭恵夫人から口止めとも取れるメールがあった

籠池さんの印象としては、本人の解釈の仕方に

非常に偏った傾向があると感じます。

しかし、本人にとってはそれが真実なので

その偏った捉え方を真実の記憶と考えとして

正直に話している印象があります。

私がなぜ、こう思うかというと

国会の場で言っている内容と、YouTubeで発言している

内容は根本的に一致している。

同じ年代で、これに近い人材が私の会社にもいる www

似ているというのは、日本語の捉え方、受け止め方に

独特の感性があって(ある意味、他の人からすると非常識)

竹田さんも、塚本幼稚園で講演しその後に小学校の発起人、推薦人を

要望され”お断りした”のに、HPに発起人にされたと言ってます!

まあこれもどこまで本当か疑問ですがwww

ぶりでした。今日も、ありがとうございます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする