スポンサードリンク




堀北真希さん結婚から妊娠を経て芸能界を引退!実は激似の妹がいた!

堀北真希さん

先日、山本耕司さんとの結婚から妊娠し

直ぐに芸能界の引退発表がありました。

山口百恵さんに憧れていたとの情報があり

潔く引退するのはその影響かもしれません。

ママタレとして、今後の活躍も期待していたのですが

家庭を大事にしたい気持ちもわかります。

ぜひ、幸せになってもらいたいと思います。

実は、堀北真希さんには妹がいて

既に雑誌モデルとして活動しているとの噂です。

その方は、原奈々美(ななみ)さんです!

苗字が違いますが、堀北真希さんは芸名で

本名は、原麻里奈(まりな)さんとの事。

奈々美さんは3姉妹の末っ子と言われてます。

1.堀北真希(原麻里奈)

2.原あさみ

3.原奈々美(ななみ)

ただし、原奈々美(ななみ)さんから

オフィシャルに妹宣言されていないので

噂が先行している状況です。

調べてみましたが、芸能人ではないので情報は少ないですね。

年齢:1996年生まれ21歳

出身:東京都

学校:東京都立久留米西高校

卒業後、日本美容専門学校(噂)

仕事:モデル

現在、原宿の”HOME”で働いている様です。

エクステ(アイラッシュ)、ネイルのお店で

HOMEのHP

HPのスタッフで登録されてます!

そこでは、大きな写真で見れますよ。

女性のお店なので、男性の方は

彼女と一緒に行かないと直接見れそうもありませんね。

奈々美さんは、まだ一般人に近いですが

昨年は、Twitter上でもかなり話題になってました。¥

堀北真希さん同様に、綺麗な方なので

今後ブレークしたら、

一気に人気が出るかもしれませんね!

ぶりでした。今日も、ありがとうございます。

スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする