スポンサードリンク




夜トマトダイエットの方法とその効果!一週間で尼神インター誠子が痩せた!?

みなさん、トマトダイエットってご存知ですか?

私は、健康のためにトマトジュースを意識的に飲んでは

いますが、ダイエットにも効果的であることで有名です。

過去にバナナマンの日村さんが

トマトダイエットを一ヶ月実施して

-11.9kgの減量に成功した事例があります。

実績:90.3kg → 78.4kg

※日村さんの場合は、1カ月で200ケのトマト(一般の4年分)

激しい運動ととんねるずからのプレッシャーもあって

かなり一般では難しい方法かと思います。

番組のターゲット:一カ月で10kgのダイエット

このYouTubeでは最後の結果が出てませんね(笑)

今回は、特に2017年4月2日に

ピラミッドダービーでも取り上げられる予定の

夜トマトダイエットについて調査してみました。

テレビでは、尼神インター誠子が

1週間で、−2.2kgの減量に成功しました。

  65.6kgから63.4kgになりました!!!

これは効果ありますねwwww

やり方、食べ方

夕食前にトマトを2ケ食べる(番組設定のルール)

生でも、調理してもオッケー

尼子さんは、麻婆豆腐にアレンジして食べてました!!!

*トマト2ケで約350mlの水分と食物繊維があるのでお腹も膨れます!

小豆水ダイエットと同じで

非常に手頃です!

私はトマトのダイエット効果よりも

栄養効果の高さに注目したので

今朝ほど無添加のトマトジュースを大量購入しましたwww

是非みなさんも検討してみてください。

トマトの効能を、成分から確認しましょう

糖質代謝に必要なリコピン, 水溶性食物繊維のペクチン、

プラボノイド系ポリフェノールのルチン、

βカロテン、ビタミンC、

ビタミンE、ビタミンB6 カリウム、ポリフェノールが含まれます。

①リコピン

血中の中性脂肪を減少させ、脂肪燃焼効果があると言われてます。

強い抗酸化作用があり、βカロテンの2倍、ビタミンEの100倍とも言われてますので

老化防止、活性酸素の抑制、がんの予防にも期待されているものです。

②ペクチン

便秘、下痢の解消、コレステロール値の低下が期待できると言われてます。

③ルチン

血管の弾力を強くし、血液の流れが改善されると言われてます。

もう一度、この夜ダイエットのキモなので!

やり方、食べ方

夕食前にトマトを2ケ食べる

生でも、調理してもオッケー

尼子さんは、麻婆豆腐にアレンジして食べてました!!!

補足

 *朝か昼にトマトジュースを追加で飲めば効果が加速すると思われます。

ぶりでした。今日も、ありがとうございます。

関連記事

短期間で5キロ以上痩せたい[ダイエット]・モテたいと思った時に必要な事とは?

スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする