動画

GACKTは年齢不詳のイケメンで格付けでも連勝中!ところで今の収入は?

スポンサードリンク

スポンサードリンク





GACKTさん

あいかわらずカッコイイですね!

芸能人格付け番組でも、圧倒的な

知識とセンスで個人で51連勝中との事。


このYouTube見ましたが、凄い!の一言です。

はめている、ロジェの時計も6000万円って言ってました!!!

ただし、先日出た

芸能人格付けチェック 一流芸人に「和」の常識があるのか!?SPで

自身の記録は伸ばしたものの、チームに恵まれなくて

最終的に「映す価値なし」になって驚きですwww

本人にとってみればもらい事故見たいもんですね。

それでは、プロフィール

生年月日:1973年7月4日 43歳 蟹座

血液型:A型

本名:大城学

身長:180cm

出身:沖縄県

趣味:ガンダム、テコンドー(黒帯)

調べて見ましたが、年齢含めて

確実な情報は少ないようです。

GACKTさんは、ミュージシャン、俳優、芸人?!ですが

年収はいかほどなんでしょうか?


最近手放したとの噂もありますが、約4000万円ほどする

ランボルギーニを保有していた事から、かなり

お金に余裕があることが伺えます。

また、家も世田谷に4、5階建てのビルに

事務所と住まいを兼ねて住んでいると噂されてます。

そして年収は、3億とか4億とか言われてますが

正確な数値はわかりません。

以前に、高額納税者番付が発表されていた時代(10年以上前)において

納税額から推測すると、約1億円はくだらないと

世間から予想されてました。

今は、印税、ファンクラブ、グッズ、TV出演等を含めると

これ以上であると推測されるので、3、4億という数値は

意外といい線行っているかもしれませんwww

いろんな収入源がある様ですが、やはり本業の音楽が

一番を占めていいると予測します。

それは2011年に「シングルトップ10獲得作品記録で歴代1位」を取っているからです。

曲の作詞作曲がほとんどGACKTさんである事を考えると

これはかなり美味しい収入なのではないでしょうか!

まあ、一流のGACKTさんなので

一般人が理解できない仕事で、特別な収入を得ているのかもしれません!

ネットでも情報が少ないので、

もう少し情報流出を待ちたいと思います。

ぶりでした。今日も、ありがとうございます。

スポンサードリンク


スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする