スポンサードリンク




本田望結さん兄弟はスケート一家で運動神経抜群!姉は本田真凛さん!

スケーターそして、女優の本田望結「ほんだ みゆ」さん

お兄さんは、本田太一さん

お姉さんは、本田真凛さんで兄弟でスケートしており

2人とも日本の強化選手に選ばれておりトップレベルです。

3歳年下の妹は、同じ年の時を比較すると

お姉さんの真凛さん、望結さんよりも

スケートが上手いって言ってましたので、

本田兄弟は運動神経抜群のスケート一家なんですね

将来が非常に楽しみです!

プロフィール

生年月日:2004年 6月 1日 12歳 双子座

出身:京都府京都市

身長:159cm

血液型:O型

家族:5人兄弟の3女

   姉2人、兄1人、妹1人

ニックネーム:??

本田望結さんは、お兄さんの影響で3歳でスケートを始めたそうです。

第17回全日本ジュニアスケートノービス選手権で8位で

全日本で6位に入賞してます!!!

先日のおしゃれイズムでもゲストで出演し

子供らしからぬ、綺麗なコメントを連発してました。

育ちの良さが伝わりますね。

スケートも芸能界も中途半端な気持ちでは

トップでやっていくのは難しい世界です。

本人も、どこかで厳しい決断が迫られているところは

認識している様で、近い将来にどちらかを

選択してその道に進むことになるでしょう!

個人的には、スケートよりも役者があっている気がします。

しかし、子役は大成しない!?という変なジンクスもあり

家政婦のミタでブレイクした望結さんはどう乗り越えていくのでしょうか?

それにしても、コメントも返しも上手いし

本当にしっかりしてますね。頭は相当いいと思います。

一日一日を後悔しないで、辛い時も笑顔でいられる

生き方を心がけているそうです。

なので、12歳にして芸能界とスケートと中学生という

激務を全力で駆け抜け様としている気がします。

もう少しスローライフな生き方も良いのでは?と

親の様な気持ちで思いますが、

番組でも望結さんは

”今が楽しくってしょうがない”と言ってましたので

楽しくって好きなことは全てを忘れて続ける秘訣である事を

リアルに実践し感じているのでしょう。

我々大人も、見習わないといけませんね!

お姉さんである、本田真凛さんに対しては

”真凛お姉さんは大好き”って言ってましたが

憧れの存在で、兄弟でありながら

緊張した、一定の距離感を持って

接している事が伺えました。

最近は、妹の紗来ちゃんと出演する機会も多いですし

兄弟は仲が良さそうです。

両親の教育方針が非常にしっかりしているので

何かについても全力で、芯をしっかり持って

取り組んでいけるのだと思います。

番組の最後に読まれたお母さんの手紙に

うるっとしました!

自分の子供に対して”あなたの母でいれて幸せです!”って

思えるってすばらいいお母さんだと思います。

あたなも自分の娘、息子に対して素直に言えますか!?

言えないと知ったら、それは娘、息子の問題ではなく

あなた自身の考え方、捉え方が間違っている可能性が高いですよ。

ぶりでした。今日も、ありがとうございます。

スポンサードリンク

スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする