スポンサードリンク




アンジャッシュ渡部さんグルメ本書いて美人女優の佐々木希さんをゲット!



先日、アンジャッシュの渡部さんが

佐々木希さんと結婚を発表しました。

以前から噂が絶えなかったので、特にサプライズでも

なかったかと思いますが、やっと堂々と過ごすことが

できると、おっしゃってましたね。

15歳年下の美人女優と結婚できるなんて

なんて羨ましい44歳!!!

渡部さんは、グルメ会に顔が広く

セールストークでも絶妙な表現力

そして、美人の嫁さんがいるって

世の中のおじさん達の憧れの存在ですね。

プロフィール

名前:渡部 健(わたべ けん)

ニックネーム:わっくん 世界の渡部

生年月日:1972年 9月 23日 44歳  天秤座

誕生石:アメトリン

出身:東京都

身長:175cm

体重:kg

血液型:O型

芸風:アンジャッシュで児島一哉とコンビ

所属事務所:プロダクション人力舎

渡部さんは、グルメで超有名ですが

単に物知りではありません。

もちろん、説明も褒めるのも上手なので

渡部さんに店を知ってもらったら

本当に名誉な事だと思います。

以前テレビですごいと思ったのは

予約したお店にお土産を持っていく事でした。

常連ってこともあるでしょうけど

お金を払っているので客だ!てきな態度ではなく

逆で、いつもありがとうと感謝の気持ちを込めて

美味しいものをいただく事を

お金ではない気持ち(お土産)で相手に伝えているところです。

これは、今後誰もが見習うべきでしょう!

お金を払っているから俺は神様だ、みたいな人や

対価以上の要求をする人が多い世の中で

真逆の神聖な姿勢だと思います。

さて、お二人の話になりますが

美人をゲットした渡部さんが注目されますが

実は、今後30歳を迎え不安定な女優業である佐々木さんは

安定したトップ芸人を旦那にする事は

ある意味、最良の選択であり

他の女子から見ると玉の輿です。

そうすると、結局お似合いで

周りから羨ましがられる

理想のカップルという事ですね!


美男美女の結婚を心からお祝い申し上げます。

お二人ともお幸せに!!!

ぶりでした。今日も、ありがとうございます。 スポンサードリンク

スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする