神田沙也加さん結婚!女優と歌手と声優とマルチな活躍する松田聖子の娘!

神田沙也加さん結婚しましたね。

最近めでたい話が多くて嬉しいです。

旦那さんは、9歳年上の

村田充(みつ)さんで

雑誌のモデルやファッションショーで

活躍されているイケメンさんですね。

出典:www.instagram.com

ぜひ、幸せになってください。

神田沙也加さんについて、ちょっと調べてみました。

プロフィール

名前:神田 沙也加(かんだ さやか)

別名:SAYAKA

生年月日:1986年 10月01日 30歳 天秤座

誕生石:パーティカラード・トルマリン

出身:東京都

身長:157cm

体重:**kg

血液型:A型

芸風:女優、声優、歌手

所属事務所:ファンテック

最初は、松田聖子の親の七光りで

SAYAKAでデビューしましたが

パッとしませんでした。

それからは、自分の道を突き進み

2006年には、神田沙也加として

改名し新しいスターを切った様です。

2014年にアナと雪の女王で

歌手として声優としてもブレイクしたのは

記憶に新しいでしょう。

写真にもある様に、ロリータファッションを好まれる様で

TVでも度々その様な服装で登場してます。

神田の魅力は何か、考えてみました。

声は親の松田聖子さんに似てますが

神田さんは舞台女優として、声優として

ボイストレーニングをした効果もあって

透き通る様な声質の中でも、とても力強い芯を

持った印象があります。

両親が、松田聖子と神田正輝といる

2大スターの娘という生まれ付いての

ブランド力は当然ありますが

今の世代んに過去のスターの栄光は知らない

でしょうし、今の世の中は実力がないと

生き残れません。

そういった面では、

女優、歌手、声優とマルチな活躍する神田さんは

実力も十分で

親の松田聖子さん以上に息の長い仕事が

出来そうですね。

今後の2人について、

少し心配なのは、旦那の村田充さんが

神田沙也加さん以上の経済力がないと

思われるところです。

他では、村田さんの女性関係が心配されてますがwww

私は、経済力の方が後からの影響力が大きいと思ってます。

女性が経済力があると

どうしても、男性に頼る必要がないので

少しでも合わないところがあると

直ぐに離婚に繋がる恐れがあります。(傾向として)

離婚はお互い新しいステージに行くには

必ずしも、マイナスなものではありませんが

子供がいる場合は、お互いに精神的な

負荷が高くなります。

その様にならない事を祈るばかりです。

(親の様な心境です)

結婚した矢先に離婚の話もよくありませんので

これは、末長い幸せを願っての老婆心と思って下さい。

今後の二人の末長い幸せと願いたいと思います。

ぶりでした。今日も、ありがとうございます。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする