小倉優子さん離婚をきっかけにテレビに復帰!生活と子供の為にも新たな人生を!

出典:ameblo.jp

先日、小倉優子(ゆうこりん)さんの離婚報道がありました。

しかし、既に人生を前向きに進めている様で

最近テレビでもよく活動を見かける様になりました。


小倉優子さんのプロフィール

名前:小倉 優子(おぐら ゆうこ)

あいしょう:ゆうこりん

生年月日:1983年 11月 1日 33歳 蠍座

誕生石:バラク

出身:千葉県

身長:162cm

体重:kg

趣味:料理、パン作り

血液型:B型

芸風:バラドル、元グラビアアイドル、今ママドル?

所属事務所:プラチナムプロダクション

正式には2017年3月3日、旦那さんの菊池勲さんと離婚しました。

菊池さんは、カリスマ美容師で氷室さんはSMAPメンバーも

お客にもつほどの腕前だそうです。

原因は、旦那の浮気との事で、相手は小倉さんと

同じ事務所後輩のアイドルユニット「ユリルラボ」の

馬場幸子さんだそうです。

菊池さんは、実はバツイチで(今回でバツニないますが)

非常にモテる方の様ですが、

これまでの情報では、節操がない様に思われます。

小倉さんは、テレビでは離婚をネタにして

バラドル活動を再開してましたので、

今は既に吹っ切れている事と思います。

二人の間には、男の子が2人いて親権は

小倉さんが持って、今後育てていくそうです。


この占い師は、ゲッターズ飯田さんですが良く当たるそうです。

飯田さんによると、小倉さんの運気は飛躍的に上昇するそうです。

(過去に執着しない事が条件)

そして、3、4年後に再婚の運気があるとかwww

番組でも、大黒はしら宣言し頑張っているのが伝わります。

子供の為にもぜひ頑張ってもらいたいと思います。

ぶりでした。今日も、ありがとうございます。 スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする