スポンサードリンク




平手友梨奈・欅坂46のセンターで中学生!目力とオーラが半端ない!

平手友梨奈・欅坂46のセンターで中学生!目力とオーラが半端ない!平手友梨奈さんはご存知ですか?欅坂46でセンターを勤めている中学生ですが先日オフィシャルPVを見た時に

久しぶりに

凄いオーラが見えました!!!

以前、 AKB48の島崎遥香さんも

2年前の総選挙の時は結構すごいオーラでしたが

(島崎さんは今はそれほど発していないと思います。)

今回はそれ以上に感じます。

私は、そんなに敏感でないので

よほど強い人でないと感じません。

なので、普通の芸能人では全く

わからないし、感じません。

一般の人でも、たまにとてつもない人がいて、

以前、北斗の拳のラオウみたい人ががいて

これは、普通にしていたら気が抜かれる

倒されると思った事ほどです。

*実際は、襲ったり、倒したりする人ではありませんがwww

話は戻りまして、

平手友梨奈さんは、今は中学生なんですね

どうもお兄さんが及坂46が好きな影響で

欅坂46のメンバーに応募した経緯があるそうです。

プロデューサーの秋元康さんはその感受性が

強くて差がもっと敏感に見えるのだと思います。

芸能界で女性が目立つには

髪の毛は短い方がインパクトがあって良いと

思うのは私だけでしょうか?

とにかく目につかないと覚えられないので

印象に残る髪型は重要なファクターかと考えます。

女優の波留(はる)さんや、ホラン千秋さんが代表ですが

過去では、原田智代さんもそうでした。

ホラン千秋さんは、以前テレビでも

”髪の毛を切ったら仕事がきた!”と言っており

”そんな事ならもっと早く短くすれば良かった”

と、明言してました。

平手友梨奈さんのプロフィール

名前:平手 友梨奈(ひらて ゆりな)

あいしょう:てち、てちこ、ひらてち、ひらてちゃん

生年月日:2001年 6月 25日 15歳 蟹座

誕生石:マラカイト

出身:愛知県

身長:164cm

趣味:音楽、踊り

血液型:O型

活動:欅坂46

所属事務所:ソニーミュージックレーベルズ

欅坂46で、4曲連続センターを勤めてますが

おそらく、その表現力の高さが採用された

理由ではないでしょうか?!

どのPVも見応えがありますよ

1st サイレントマジョリティー

2st 世界には愛しかない

3st 二人セゾン

4st 不協和音

篠山紀信さんも、手がけてましたね。

ここでは可愛さを全開してますので、

上記の演技力がどれだけ凄いかわかるかと思います。

彼女は、卒業しても舞台女優として

やれる能力が高いと思います。

今後の活躍に期待したいです!!!

関連記事

鈴本美愉・欅坂46でおでこ出しがかわいい!くりが好きで顔芸も得意?

スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする