スポンサードリンク




福井YouTuberのカズさん富山のコストコでお買い物!私も行ってきました!

約3ヶ月ぶりに富山のコストコに行きました。

福井のカズさんも先日こちらにいらした様です。

カズさんいつもの食品ではんなく

今回は、生活用品がメインでした。

先にこの動画を見ていたら、私も

キッチンペーパーとトイレットペーパーを

買っていたと思います。

カズさん羽ぶりが良い様ですね

いつも2万オーバーの購入してますwww

私は、

今回チョコクロワッサンのみが目的で

後は感性に任せる事にしました。

感性に任せた結果

代表的なもの

1)ミロオリジナル700G

798円

2)パン オ ショコラ

880円

3)TANGLE TEEZER 2PK

2668円

4)丸型ピザパンチェッタ

1,500円

5)フェレロロシエ 30

748円(200円引きにて)

6)タバスコ12オンス

778円

7)ピュアバターマドレーヌ600G

698円

8)ハーゲンダッツ

518円

等々で、合計22,248円

私のサンダルが4,998円で

一番高いものでした(汗)

早速、ピザは夕食に

(半分は残ったので冷蔵して後日)

これは美味です!

1/4で丁度いい感じの量です(成人男性)

特に乾燥トマトがいい味出してます!!!

*タバスコはこんな大きいのは不要でしたが

賞味期限ももちそうなので、記念に買いましたwww

あと、イタリアのチョコのフェレロロシエも

オススメです!

先週、シンガポールのおみあげで

家族に大好評だったものが、

富山で買えるなんて!!!

感動して、つい即買いしました。

写真の真ん中にある、赤い箱は

フランス製のマドレーヌですが

開けた瞬間にバターの芳醇な香りがして

これも本当に美味しかったです!

今回は、紹介してませんが

衣類も充実してきたので

品質を確かめるべく、

トライ的に購入しました。

使用してよければ

次もリピートしたいと思います。

カズさんも言ってましたが

コストコって、テーマパークみたいで

ワクワクしますね。

*私も本当にそう思います。

近いうちに再度行きたいと思います。

PS

コストコ専用の冷凍庫が欲しくなりました!

100L以上200L以下で良いものがあれば、

次回に向けて購入したいと思います。

コストコに冷蔵庫が販売されていたので

冷凍庫もあるかもしれませんね!

関連記事

コストコ[富山]でお買い物

コストコ富山でカード更新!コーヒーとウインナーを購入!冷凍庫熱望!

富山のコストコでお買い物その3!カード会員をカードで自動払い実施!

スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする