スポンサードリンク




小島瑠璃子は頭いいイメージある?すっぴんが綺麗で性格よく好感度も高い!


こじはること、小島瑠璃子さん

グラビアにバライティに

テレビにもよく出演されてます。

最近はYouTubeでも見かけて

本当にマルチに活躍されてますね!

今回はそんな小島瑠璃子の魅力を

探って見たいと思います。

目次

小島瑠璃子のプロフィール

名前:小島瑠璃子(こじま るりこ)

生年月日:1993年 12月 23日 23歳 山羊座

誕生石:オレンジジェード

出身:千葉県

学歴:千葉東高校

身長:157cm

体重:47kg(推定)

血液型:O型

趣味:ダイビング、サーフィン

特技:サックス、歌

芸風:司会?、バラエティ

所属事務所:ホリプロ

2009年のホリプロのオーディションで3万人以上の中から

選ばれたそうです。それだけでもかなり強運の持ち主!

出典:http://ameblo.jp

出身高校の千葉東高校はかなり県内でも高学歴な

学校で、進学校としても有名だそうです。

共立女子に進学したとの情報もありますが

タレントとの共生が難しく、どうも中退した様です。

大学はしかたなく、途中で

やめたのですが、

頭がいい事には変わりません。

やはりイメージ通りでしたね。

すっぴんは!?

出典:http://laughy.jp

出典:http://ameblo.jp

もともと、ナチュラルなメークなので

そんなにかわりませんんね。

元が良い証拠です。

性格は?

最近は、様々な番組でMCも務めてますが

機転のきくトークとハキハキした声で

非常にわかりやすいと感じました。

先日も、YouTubeでヒカルさんと

共演した時も、ヒカルさんの魅力を

かなり引き出していたと思います。


最初は、小島瑠璃子さんのアピールかと思ったら

上手く質問攻めにして、結局お互いの

魅力が出るという名司会ぶりを発揮してました。

小島さんは、タレントのGacktさんのファンだそうです。

まだ若いので結婚はかなり先だと思いますが

賢い方なので、自分の若さや魅力で売れなくなったら

サクッと良い人を見つけて

第二の人生をあゆみそうな気がします。

本日も、ありがとうございました!

スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする