マツコデラックスの性は男か女か!?私服や衣装は特注で占い好き?

スポンサードリンク

スポンサードリンク




マツコデラックスさん

この方は男でしょうか?

それとも女でしょうか?

小学生低学年に聞くと

悩んで男って答えますwww

マツコデラックスさんのプロフィール

名前:マツコデラックス

本名:松井貴広(まつい たかひろ)

生年月日:1972年 10月 26日 44歳 蠍座の男?女?

誕生石:タイガーアイクオーツ

出身:千葉県

学歴:東京マックス美容専門学校

身長:178cm

体重:140kg(前後、推定)

血液型:A型

趣味:車、ドライブ

特技:??

芸風:コラムニスト、タレント

所属事務所:ナチュラルエイト

趣味は?

趣味が車、ドライブって驚きです。

日本テレビ系のバラエティ番組

「月曜から夜更かし」でも

自身のドライブ経験や、ソアラについて

熱く語っていました!

今はレクサスに乗っている様です。

芸能人になる前は?

出典:https://jp.pinterest.com/pin/377317275003186751/

ワォ!ワイルドですwww

高校時代は、あのスマップの

木村拓哉さんの同級生だったそうです!


お互い、記憶がなく

最近まで気がつかなかったそうですが

木村拓哉さんがジャニーズに入り

東京に転校になったので

ほんの一年だったそうですが

同じ学校であった事は事実のようです。

衣装は私服で特別注文!?

漫画の重要アドバイスをするキャラの様な

服装ですね!

出典:http://www.officiallyjd.com/

しかし、私服は女装ではなく

テレビにでる時は、出演用の演出の様です!

マツコさんは、マツコデラックスと言う

キャラクターを演じて入るんですね。

ゆうこりんも、りゅうちぇるさんも

キャラクターを演じて人気が出て入るので

芸能界ではある意味、生き延びる

手法なんでしょうね。

出典:http://girlschannel.net/

本当にカジュアルな男性服ですね。

これは

ピーターさんの誕生会に出た時の写真との事です。

プライベートで顔を残さないのは

男で生きているのと、化粧とのギャップが

大きいことが想像できます。

しかし、外に出るとトイレが

大変そうなので、

秘密の顔をしていた方が安全ですね。

マツコさんがトイレの横で

並んでタッションしていたら、Twitter等で

直ぐに話題になりますからねwww

そんなマツコさんですが

マツコの知らない世界、月曜から夜更かし等の

レギュラーが多く絶好調ですね。

これからもご活躍されることを期待しております!

参考まで、志村けんさんとこコラボは面白かったですよwww


ぶりでした。今日も、ありがとうございます。 スポンサードリンク

スポンサードリンク



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする