動画

無邪気に欲しいものを想像する

スポンサードリンク

スポンサードリンク


皆さん、欲しいもの買いたいもの、経験したい事はありませんか?

必ずノートに書いて毎日3回見るようにしましょう。

出来るだけ所有し、あたかも経験しているかの様に!

おそらく、リアリティがあればワクワクドキドキするはずです。

遠足前の夜の様にwww

欲しい物が近くにある場合は、毎日とは言いませんが

最低でも毎週、毎月現物を触ったり、見たりしましょう。

最近は、YouTubeでも動画、サイトで写真等も簡単に見れます。

その感覚が脳に焼き付き、リアリティを持つ事が大事です。

常に、脳と体に自分に必要なものを吸収させ、どうやってそれを

手に入れるかを、潜在意識に考えさせる事に繋がります。

結果的に、答えを導き出し、目的の大願成就となるわけです。

家の展示会、車の試乗会ってそれだけ効果が高い訳です。

そもそも買う気ですし、現物を見て感じて非常にドキドキします。

そして、大金を払ってローンを組んででも手に入れようとする訳です。

実は、買おうと思えば何でも買えるんですね。

身の回りのものは、貴方が想像した現実の塊です。

ですから、今から未来の自分と環境を想像すると結果になる事は明白です。

ポイント

欲しいもの買いたいもの、経験したい事を書いて、毎日3回見る事から始めましょう!

何時でも見るとなると、スマホが便利ですね。

ぶりでした。ありがとうございます。今日も感謝でございます。
スポンサードリンク




スポンサードリンク


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする