スポンサードリンク




続!超ラッキーアイテムを使ってみてその効果に驚く!

昨年に、案内致しました。上記写真の

超ラッキーアイテムについて、その後3ヶ月経ちましたので

その後にあった、すばらしい効果を具体的にお伝えします。

開運の小槌・ 干支水晶お守り【RCP】密かなるブームを巻き起こす干支水晶お守りストラップ「匠の会ひねもす」エスワンひねもす・縁起物

これは、私の身に起きた真実です!!!

1.1ヶ月後:良い車に出会い、破格の値引き(100万以上)があった。

しかも有名ブランドの新車!

2.1ヶ月後:同時に、保有の車も良い査定が付いて20万以上予想より高く売れた。

3.1.5ヶ月後:会社からボーナスが支給され、今までの最高額を更新した。

4.1.5ヶ月後:とあるコミュニティに参加し未来の為に勉強を開始

既に多くの貴重な出会いがあり、今後大きな花を咲かせる予感がする。

プライスレス!!!

これは続報を待ってください。

5.2ヶ月後:会社で昨年の業績を認められ社長賞を受賞した。

入社して以来、賞を頂いたのは初めてです。

6.2.5ヶ月後:地元のソフトテニスの団体戦で優勝

本当に小さな大会、小さな喜びですが優勝は優勝です!

7.2.5ヶ月後:会社の特別なWSに参加し、豪華なホテルで一日中英語のイベントで

出会いととても多くの学びがあった。自分の中で大きな課題を見つけた!

8.3ヶ月後;来週、県内の有名な温泉宿でWS実施が決定。

終日英語のWSに参加し、美味しい刺身と温泉に入るイベントになる。

写真にある、念願のMacBook Proも購入! これは自発的ですがwww

と、ここ3ヶ月で怒涛のいいことラッシュとなってます。

自分で書いてみても良いことが続いていて驚いてます。

NEW

続報があります。

実はラッキーが続いていて

ちょっと間がありましたが

9.5ヶ月後:初めてのインド出張、1週間の滞在素晴らしいホテルで滞在

忘れられない多くの経験、体験をする。

(すいません、詳細は仕事上の話もあるのでかけませんが)

10.6ヶ月後:久しぶりの同窓会で昔中が悪かった人と

関係が良化し2次回をおごってもらった

11.8ヶ月後:昇進し○○長になる!

12.9ヶ月後:評判の悪い上司が転勤になる!

13.10ヶ月後:部下がごく難しい試験に受かる!

14.11ヶ月後:更に良い車情報があり

今までに乗ったことのない車両にのることに!!

申請中!!!

まだ、計画段階の行事もありますが、

この中でも、コミュニティに参加したことは、数年後の未来に

今では想像できないもっと大きなものになる予感がしてます。

これは、また成果が出ましたら、ご報告したいと思います。

この2アイテムは本当に私と相性が良い様です!

皆さんにも是非良い出来事が多くあります様に、参考にしてみてください。

ぶりでした。今日も、ありがとうございます。

関連記事

超ラッキーアイテム!信じるものは救われる!

超ラッキーな神社参拝!お金と祝詞よりも気持ちが大事!

1億円札を作り幸運度アップ!超ラッキーになり幸せになろう!

劇的に運を上げる簡単な方法は?!ツイテルね乗ってるねがキーワード!

スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする