スポンサードリンク




厳しい環境は、チャンスと暗示!

みなさん、日々平穏に過ごされてますか?

おそらく、仕事に忙殺されている方、イベントや約束が重なって回らない方、

物をなくしたり、試験や就職で上手くいかない方等

自分の思った通りに事が運ばない事があるかと思います。

実は、それでもストレスを溜めない方法があります。

それは、その現象を単なる事実と捉える事です。

なにか現象があれば空中にポストイットを貼る感じで

イメージすれば解りやすいかと思います。

また、別の考えとして、神が何かを気がつく為に強い刺激を与えていると捉えてください。

もし未来の自分、もう一人の自分がいたとして、直接連絡ができず、でも現在の自分に何かを知らせたい時、気づかせたい時は

そのように振る舞うと思いませんか?そうです、考えるタイミングなのです。

成功者に失敗経験者が多いのは、その状況を考えることで乗り越えて何かを掴み取り

成功への道を歩んでいることからスタートしてます。

よって、苦しいほど、何かを考える絶好の機会であり、成功への入り口に来ていると考えてください。

そう成功への道は目の前です。

ポイント

 苦しい時は、現実を現象と捉える。

 苦しい時は、成功と成長の入り口にいると思い、考える時間と捉える。

ぶりでした。ありがとうございます。感謝です。
スポンサードリンク



スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする