スポンサードリンク




アップルって何かとキーワードになる

パソコン、携帯はすでにAppleが地位を確保してますが
ひと昔前までは、全く市場にいませんでしたし

凄い飛躍を遂げていると感じます。

それを取り巻く、ゲーム、アプリ、グッズ等も新たに市場を生み

大きな経済を作りました。

先日、自動運転にAppleも試験を開始するとの情報がありましたが

すでにGoogleも参戦しており、今後の自動車業界は

電気自動車と自動運転技術でこの2社が新たな市場を作るかもしれませんね。

制御やプログラムはこの2社も最も得意な分野です、恐らくその分野で

太刀打ちできる会社は、マイクロソフトぐらいでしょうか?

アップルに戻りますが、アダムとイブもアップル

ピコ太郎さんもアップルで、何かとアップルという存在は

人間に対して、別の次元を創造するキーワードになっていると感じます。

私も、次に何かを始める時は、アップルをキーワードにして

自分の夢、やりたい事に取り入れてみたいと思います。

自分と誰かの想像爆発の希望を乗せてwww

ポイント

アップルに何を結び付けて、新しいものを創造、想像してみよう!

発見があるかも!?

ぶりでした。ありがとうございます。
スポンサードリンク



スポンサードリンク





シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする